EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Crazy night

🌹2019.10.19

EXplOration in OSAKA Day2

 

 


f:id:ekkyon:20191020135522j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

大阪での2日目は

かなりcrazyだったようです。

楽しそう。😊

 

 

 

 

 

 

 

騒がしく変なダンスのお二人。

カイさんが止めるために

ベッキョンさんのことをベシッと叩きに

来ました。

マンネラインに止められる

ビーグルお兄ちゃんライン。😅

 

 

 

こんなこと言われちゃってます。

終わってる、てー。

 

 

 

 

ダンスのときと違って

お兄ちゃんたちの前では控え目なカイさん。

そんなカイさんを盛り上げようと・・・・・

 

チャンベク、うるさい!

やり過ぎ!

 

カイさん耳を塞いじゃった。😅

「やめて」

という言い方もソフトですねぇ。

 

「結局僕は一番最後に

ビリで話すことになりますね。」

というカイさんに

「今日のエンディングの妖精ですね。」

とジョンデさん。

 

ジョンデさん優しくて

どんな状況も幸せにして下さる

ジョンデさんも妖精。😊

 

同じビーグルでも

ジョンデさん幸せの妖精で

チャンベクと上手くバランス取れてるわね。

 

 

 

 

大阪がアオカイとして記憶に残るのなら

横浜ではまた違う色に染めるの?

心も青かった、て素敵ね。

やっぱりカイさんのコメント素敵ね。🍀

 

心が青い、アオハルてことかなぁ。

よく解らなくても素敵なの。❤️

 

 

 

 

 

 

マイケルジョーダンて、

スホさんオヤジギャグ🤣

 

恥ずかしいですねぇ、僕がすみません。

チャニョルさん代わりに謝る。🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

セフンさんて、

伝えたいことはきちんと伝える、

曖昧に濁したりしたりなさらないで

ハッキリと伝える。

そして

解らない言葉や日本語は

チャニョルさんに聞いて覚えようとなさる。

マンネですけれど

結構しっかりなさっているのよね。😊

 

 

そして

終わり!

とスパッと終わらせるの気持ちいいわぁ。😁

 

 

 

 

良かったね、チャニョルさん。😊

この言葉を聞くとやっぱり

セフンさんの方が

大人~~て感じるわ。

セフンさん、また申し上げますが

チャニョルさんをお願いします。

 

 

 

 

ベッキョンさん、顔ヤバいねぇー。

いえ、今日はそれほどでもないわ。

もっと変態のときあったもの。😓

 

 

 

 

カイさんがなさると格好良い❤️

 

チャニョルさん、わざと変態風に

なさってるわよね?

え?

わざとじゃない?

僕はいつも真面目です?

 

だとしたらチャニョルさんが変態なんだわ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリへのプレゼント、どうしようか。

話し合いがまとまって、そして

 

 

 

 

 

🐯カイ、あそこに

     カイのファンの方がいるよ。

🐻ん?ニコッ

 

可愛い可愛い😊

チャニョルさん、お兄ちゃんらしいこと

したのね。

 

 

 

 

 

 

EXOて本当に

見ているこちらが自然と笑顔になれる

優しくて

あたたかくて

楽しいグループですね。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング