EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

な、何?❤️

~あみだで世界旅行より~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

あみだで世界旅行から

素敵なシーンを。

 

 

 

 

 

この何とも言えない雰囲気は?😆

 

まるで

付き合い始めて

初めての

お泊まりデートみたい。

 



f:id:ekkyon:20190308233742j:image


『よ、よく眠れた?』

つっかえながら嬉しそうなお顔。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190309103404j:image

 

 

『夜、星が綺麗だね。(*´∀`*)』

 

 

 

 

 

恋人同士、ですね。🤭

お二人の笑顔が柔らかくて

とても良い雰囲気。

 

メンバー同士、お仕事以外で

(まぁ、これもお仕事ですけれど)

二人でゆっくりお話する時間も

なかなか取れないでしょうから

お仕事とはいえ

こういう企画て良いですよね。

 

いつも見ているのに

気付かなかった相手の

こんなところやあんなところ。

より距離が近付けば、グループとして

より素敵なパフォーマンスに

なりますものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさんが1人で寝るの怖い、て

スホさんのことを誘っておきながら

色々注文つけるのね。

そんなところもセフンさんだから

許せちゃうのね。

 

一緒に旅行に行くくらい仲良し、

とは言っても、何この二人。😆

スホさん迫り過ぎでは?!😁

 

セフンさん「サランヘ」と言って

スホさんの言葉遮る目論見。

愛してると言えば

それ以上のものはないから

もう何も言うな、みたいな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

カイさん、

ボーッとした顔で

パジャマ脱ぎ捨てながら

走って飛び込む姿の格好良さ。

お顔と動きがアンバランスで😆

 

ここまでは格好良かったわよ。

 

プールから上がって

ううぅぅぅ、ていう顔して

チョコチョコ小走りで

部屋に戻る猫背なカイさん、

これが同一人物なんて

本当可愛い。❤️

 

 

カイさんのこういう姿を見てしまったので

短く妄想。

 

 

朝、僕が目覚めると

彼女はプールで朝の光を

気持ち良さそうに浴びていた。

 

彼女が身体に纏うのは

香水の香りだけ。

 

僕は、まだ頭かボーッとしていたけれど

この身を彼女と同じ香りで包んで欲しくて

パジャマを脱ぎ捨て走り出していた。

 

(注:彼女は人妻という設定です。)

 

 

昼間からすみません。

カイさん色っぽいからね、

いつも(?)

こういう妄想がお似合いになってしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさん、

シーツ巻き巻きして何も着てない?!😲

 

ずぼっとそのまま起き上がって欲しい。

 

 

 

 

Twitter

パンイチはおじさんのイメージだから

チャニョルさんの

パンイチでの歯磨き姿とか無理という

ツイートを拝見致しました。

そして

韓国ではほとんどの男性がパンイチ、

というツイートも。

そうなんですね。😅

 

私は別に気にならなかったのだけれど・・・

美しい身体でしたから。

うっとり観てしまいました。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング