EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

カイと出会って

🌹これからも君と

 


f:id:ekkyon:20190907214549j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

ということで妄想短編小説です。

 

カイさんのInstagramを拝見したときから

これはお話を書きたくなる動画だわ💓

と思っていて

今日、

空港での美しいカイさんを拝見し

更に更にそう思いましたので

書かせて頂きます。

 

思いっきりメルヘンです。😊

 

 

🌹

 

 

2年前の夏

 

日差しがとても強くて

苦しくなるほどの暑さの中

小さな体を震わせて

微かな声で鳴いていた子猫。

 

ダンボールに入れられたその子は

私を見て振り絞るように声を出している。

 

毛並みはとても綺麗で

まだ捨てられてから

そう時間は経っていないようだった。

 

 

子猫ちゃん、

私の家でよければ一緒に帰ろうか。

 

ミャア~🐈️

 

あら!お返事してくれたのね。

可愛い。

 

 

私はその子猫を連れて帰った。

 

 

うーん、お名前どうしようね。

そうだ!

呼んでみてお返事したら

そのお名前にしましょうね。

 

 

シエル

 

・・・・・

 

ミヌ

 

・・・・・

 

チャンミ

 

・・・・・

 

なかなかお返事しないわね。

お気に召して頂けるお名前はなにかなぁ~

と、また違う名前を呼んでみた。

 

 

カイ

 

ミャア~🐈️

 

お返事した!

カイがいいのね!

 

ミャア~🐈️

 

カイ~

今日から私がカイのママよ。

 

ミャア~🐈️

 

カイはスリスリと頬擦りして

私の膝の上で安心しきった顔をして

寝てしまった。

 

私はカイをそーっとベッドまで運んで

一緒に寝た。

 

それからはいつも私とカイは

一緒に寝ていた。

 

時々夜中に目を覚ますカイが

私の鼻や唇を舐めている。

くすぐったいよ、カイ。

 

一人で寝るより

カイが一緒だから

私も心が安らぐのよ、

ありがとうね、カイ。

 

いつも私は寝落ちしてしまうけれど

カイが側にいてくれる。

そして優しく舐めてくれるのが

くすぐったいけれど心地良かった。

 

 

🌹

 

 

カイ、お留守番お願いね。

夕方なるべく早く帰るから

ごめんね。

 

一人暮らしで動物を飼うのは

動物のほうが可哀想ね。

私は毎日癒されているけれど

お留守番しているときは

寂しいよね。

 

カイがあまりに可愛くて心配で

私はペット見守りのカメラを設置してある。

 

仕事の合間に時々スマホで確認すると

スヤスヤと寝ているところ

猫グッズで遊んでいるところ

窓際で遠くを眺めて黄昏ているところ

とにかく

可愛くてたまらない。

 

 

今日も寂しい思いをさせてしまうけど

ママは癒されております。

 

 

🌹

 

 

ただいま、カイ。

いいこにしてた?

今日は仕事が忙しくて

カイのこと見てあげられなくてごめんね。

 

 

今日のカイはどんなことしてたのかなぁ。

 

ミャア~🐈️

 

カイ~💓

 

カイを膝の上に乗せ

抱きしめながら

 

一緒に見守りカメラの録画視ようねー。

 

ミャ・・・

 

ん?

どうしたの?

ミャ、で止まったわね?

あ!解った。

何か悪戯してたんでしょう。ふふ

 

そして二人で

いえ、一人と一匹で

ビデオをチェックし始めた。

 

 

 



 

 

???

え?

誰?

男の人が何故私の部屋にいるの?

カイは?

カイはどこ?

 

パニック😱

 

カイ!

この人、部屋に入ったの?

 

カイは知らなーいと言うかのように

知らんぷりしている。

 

と、とにかく続きも観てみないと。

 

そうして続きを観ていると

カイがソファーで転げて遊んでいる。

あら?

さっきの男の人は?

 

ビデオ数分後

 

 


f:id:ekkyon:20190907233859j:image

 

 

!!!!!

またあの男の人。

やだ、怖い・・・・・

 

膝の上で抱きしめていたカイが

スルリと私の腕から抜けて

別の部屋に行ってしまった。

 

 

カイ、怖かったから観たくないのね。

これ、通報したほうが良いわよね。

 

すると

ビデオに映っていた男の人が

さっきカイが行った部屋からでてきた。

 


f:id:ekkyon:20190907231823j:image

 

 

キャーーーー😱

 

 

叫び声をあげるとすぐに

その男の人が近付いてきて

私の口を押さえた。

 

 

ん、んんー。

 

 

抵抗しても

力で勝てる訳がない。

怖くて涙が溢れてきたとき

その男の人が

 

ミャア~

 

とカイの鳴き声を真似した。

 

 

え?

何この人?

違う意味でも怖い・・・

 

 

もう怖さがピークで

鼓動はこれ以上は無理、

というくらい早くなっていて

気絶しそうになった。

 

 

僕、カイです。

 

 

男の人がそう言い、

私の口を押さえていた手をどけた。

 

 

な、何を言っているのか解りません。

 

 

逃げようとすると

私の手を掴み、

後ろから抱きつかれた。

 

 

やめてーーー。

 

しーーーっ、大声出さないで。

僕をよく見て、カイだよ!

 

 

まだでもそんな変なこと、

恐る恐る振り向いた。

 

 

その首輪・・・

カイの・・・

 

だから、僕はカイだ、て言ってるじゃない。

 

何言ってるの!

カイは猫なの!

あなたは人間の男の人じゃない!

 

 

私は今度こそ逃げようと

直ぐ様玄関のほうへ向きを変えた。

 

 

そんなに

そんなに通報したいの?

僕はカイなのに。

 

 

後ろから泣きそうな声で

訳のわからないことを言う声が

聞こえてくる。

 

 

僕だって

なりたくて

猫の姿になっていた訳じゃないんだ。

 

そう言うと

私がカイを拾った日のことを

話し始めた。

 


f:id:ekkyon:20190907234156j:image

 

 

2年前の夏

あなたが僕を拾ってくれた。

名前をどうしようか、と

あなたは

シエル

ミヌ

チャンミ

と続けて名前を呼んだ。

返事をした名前が僕の名前になる

とあなたが言ったから

僕は気に入る名前が呼ばれるまで

返事をしなかった。

 

そしてあなたは

カイ

と呼んだんだ。

 

僕の本当の名前、カイ。

 

あ、本当の名前というのはね

僕が猫の姿になる前

人間だったときの名前なんだ。

 

 

私は言葉が出なかった。

な、何がどうなって?

え?

 

 

するとまた話し始めた。

 

 

寝るときは

いつもベッドで一緒だったよね。

僕は

あなたが拾ってくれたことが嬉しくて

寝ているあなたを

本当は抱き締めたかったけれど

猫の姿では舐めることしか出来なかった。

 

 


f:id:ekkyon:20190907232927j:image

 

 

その男の人は

照れくさそうに笑っている。

 

 

あなた、本当にカイなの?

 

 

彼の話を聞いて

信じられないけれど

全部話の内容は合っているし・・・

 

 

カイです。

 


f:id:ekkyon:20190907234352j:image

 

 

信じられかいかもしれないけど

僕は神から試練を与えられたみたいです。

猫の姿になるというね。

 

 


f:id:ekkyon:20190907234515j:image

 

 

本当にそんなこと・・・

神話や童話みたいなこと・・・

 

 

あるみたいですよ。

 

 

彼は微笑む。

 

音がする

再生したままのビデオに目をやると

 

 

 

 

 

 

 

 

カイ!

 

思わずカイとその人を呼んでしまった。

 

カイだよ!

 

そうじゃなくて!

あなたお風呂にも入ったの?

 

そうだよ。

だって聖葉と一緒に寝るのに

綺麗にしていたいもん。

 

今、私の名前・・・

 

彼はニッコリ笑って

 

ずっと呼びたかった。

 

聖葉。

 

 


f:id:ekkyon:20190907235318j:image

 

 

どうしよう、私。

凄くドキドキしている。

さっきまでの

怖くてドキドキしているのとは違う。

 

カイが私をそっと抱き締め

耳元で囁いた。

 

信じて、僕はカイだから。

 

僕を拾って沢山愛してくれたから

僕は人間の姿に戻れたんだ。

ありがとう聖葉。

 

そう言うと

私の耳や頬、鼻を舐めた。

 

やだカイ、もう猫じゃないのに。

くすぐったい、ふふ。

 

 

カイ、て呼んでくれたね。

 

じゃあ、人間らしく・・・

 

 

そう言ってカイは

そっと私にキスをした。

 

 

これからもずっと一緒だよ。

 

 


f:id:ekkyon:20190908000123j:image

 

 

🌹

 

 

きゃ~~😍

メルヘンとはいえ

信じて大丈夫なのーー?

となりますね。😅

普通ではあり得ませんが

メルヘン童話だと思って頂ければと。😊

 

 

EXOの皆様は美しさは

神がお造りになられたのでは?

と思うほど。

ですから時には

神から試練を与えられることも。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のカイさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング