EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんダイエットなさらないで

🌹2019.09.08 Twitter

 


f:id:ekkyon:20190908140645j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

ベッキョンさんがTwitter

今日からダイエットするぞ!!

俺の決意!!

と仰っていました。

 

どこをどう痩せるの?😱

今でさえスリムで

それ以上痩せないで、

と思うのに。

 

私は

去年はCBXコンとペンミのために

痩せなきゃ❤️

と思ったら

特に辛いダイエットをした訳ではないのに

随分痩せました。

EXOの皆様にお会いするのに

恥ずかしくないように痩せなきゃ、と。

その気持ちだけで

痩せられるものなのね😲

と自分でも驚きました。

愛ね❤️

 

 

今年の始めまではキープしていました。

 

今年、ペンミは?

無いの?

 

ペンミしていないのに

シウミンさん入隊なさってしまった。😭

え?

ギョンスさんももう入隊なさるの?😭

 

コンサートの予定も

どうなるのかしら・・・・・

と思っているうちに3kg増😱😱😱

いやーーー!!

 

でも、周りの方は

痩せたね、と。

まだリバウンドには気付かれていません。

だからいけないのよ!

 

どなたか仰って!

 

少し戻ったんじゃない?😁と。

 

 

来月のEXOコンまでには落としたいです。😢

でも、なかなか・・・・・

 

そんなときにベッキョンさんが

今日からダイエット!!

だなんて。

 

나도!

 

とお送りしたものの

いや違うでしょう。

私もじゃないわよ。

 

私は、よね!

 

 

 

 

 

ですから↑のように

お送り致しました。

 

私は来月までに絶対痩せます。

たから

ベッキョンさんは痩せないで下さい。

 

 

私だけではなく

ペンの皆様がこう思っていらっしゃると

思います。

ベッキョンさんに

それ以上痩せないで

というこの声が届きますように。

 


f:id:ekkyon:20190908142343j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下の美しいベッキョンさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング