EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ギョンスさんのお声

~ハスキーで低めで

あまり愛想が無くて好き❤️~

 

 


f:id:ekkyon:20190709113408j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

今月21日からBSプレミアムで放送開始の

『100日の郎君様』

 

吹き替えの声優さんのお声は

とても通る聴き易いお声ですね。

でも

ギョンスさんの

ハスキーで低めで

あまり愛想の無い

そんなお声が好きなので

せっかく吹き替えして下さった

声優さんには申し訳ないのですが

私は副音声で観ようかしら。

 

韓国の方は

男性も女性も

お声が低めの方が多い?

と思うので

大抵吹き替えにすると

少しイメージが・・・・・

 

ごめんなさい。

 

 

私はEXOペンで

ギョンスさんのことが大好きですから

彼のお声で

彼の演技を観たい。

やはりそれが一番

台詞と動作とがよく合うはずだもの。

 

ただ

声優さんの凄いところは

お声だけで喜怒哀楽の演技をなさるところ。

 

EXOペンではなく

ドラマがお好き

という方は吹き替えで

演技、画面に集中したいですよね。😊

 

EXOペンではない日本の方に

EXOのこと

ギョンスさんのことを知って頂く

とても良い機会だと思います。

 

この枠のドラマをご覧になられている方は

沢山いらっしゃると思いますので

是非このドラマをご覧になり

EXOにもご興味をお持ち頂けたら

嬉しいです。😊

 

 

 

 

 

 

愛想が無いと言うと語弊がありますね。

いつも冷静沈着で

淡々としたお声が素敵ということです。😊

 

 

彼は

そのお話のされ方も

佇まいも

とても落ち着いていて

安心感を抱く

そんな男性です。

 

時々

何かのスイッチが入って

針が振り切れるように

テンションがあがることもありますが

そこがまた魅力💕

 

 

彼のこのナレーションのように

耳元で囁くように会話をしながら

微笑まれたら・・・💓

想像してみて下さい😊

 

 

ギョンスさん

今日もお身体にお気をつけて

お元気でいて下さい。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング