EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

スポなのかwoahダンスなのか

~セフンさんのダンス~

 


f:id:ekkyon:20190709163634j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

セフンさんがInstagram

更新して下さり

そのダンスがスポなのか

今流行りのwoahダンスなのかと

囁かれているようです。😃

 

 

 


f:id:ekkyon:20190709181308j:image

チャニョルさん

いいねなさっています。😊

 

 

私、woahダンスとは何?

なものですから

セフンさんの動画を拝見したときには

わぁ😃

セフンさん

やっぱりダンス素晴らしいわね🌹

キレが良くて気持ちいい!

と思い、そして

んー、スポかな?

と思ったのでした。

 

woahダンスとは

特徴的な手の動きをベースに

各ダンサーたちがアレンジを

加えていく振り付けだそうです。

 

うーん🤔

ダンスの知識がありませんので

詳しいことは分かりません。😅

 

特徴的な手の動きとは?

アレンジを加えていくというと

かなり自由?

DA PUMPのダンスみたいなもの?

 

検索してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスについての詳細は

よく解りませんが

マメにInstagramを更新して

下さるのは嬉しいですね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

ところで、WkoreaのYouTubeからの

音源公開は?

今日9日ということでしたが。

 


EXO(エクソ)ランキング