EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

愛しのギョンス

🌹会いたいのはやっぱり

ギョンスさん

 

 


f:id:ekkyon:20200520214921j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

チャニョルさん

ギョンスさんと歌いたいのね。

私も大好きなお二人の歌声が聴きたいわ。

 

 

 

ラジオにご出演なさっていたRaidenさんが

チャニョルさんにお電話なさったようです。

 

ギョンス・・・D.O.と言い替えるところ

可愛い🤭

それと

最近?!なの?

いつもではなくて?😊

 

あ、そっか・・・

寂しいのね。

一緒に歌いたくても

今は歌えないものね。

 

 

 

 

 

お二人のお声が

少しハスキーで低めで

あたたかみがあるところが

とても良く合っていますよね。

 

EXOの歌は

いつ聴いても発売年代を感じさせません。

歳を重ねて歌えば

彼らの経験がそこに加味され

また違う魅力が加わるのだと思います。

 

 

チャニョルさんとギョンスさんが

コラボなさり歌う曲は

どの時代の

どの年齢層にも

心を動かす歌となって欲しいな、

と思っています。

 

ファンではなくても

聴いたことがある歌、のように。

 

お二人が30代、40代になられたら

チャニョルさんにもっと

落ち着き←😅🤣が出てきて

ギョンスさんとの絶妙なバランスが

どうなっているのか楽しみね。

 

ギョンスさんのほうが「大人」なので

更に渋くいい男になっていて

チャニョルさんはやっぱりそれには

なかなか追い付けなくて

相変わらずな雰囲気なのかしら。

 

そういう部分があったほうが

あらゆる年代に愛される人に

なれるのかもしれませんね。

 

 


EXO_CY on Instagram: “경수가....이런 누추한곳에....😢 #loveyourself #완곡은싸클에 #realpcysc”

 

 

 

若いときにしか歌えない心

そこに

人としての経験が加わることで

若さだけでは歌えない心も

表現出来るようになる。

 

 

いつまでも

ずっと

歌声を聴かせて下さい。

 


f:id:ekkyon:20200520223103j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下の作業室でのニョルドを

クリックして下さると嬉しいです。


EXOランキング