EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

人生相談をしたくなる人

🌹スホさんインスタライブ訳

 


f:id:ekkyon:20200206142502j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

スホさんのミュージカル、観てみたいです。

でも、言葉が解らないので、

歌舞伎のようなイヤホンガイドが

あるといいな。あるのかしら?

 

チャニョルさんが三浦春馬さんの

「キンキーブーツ」を観にいらしたとき

だいたい解りました、と

仰っていたの、本当に凄い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブ中に

スホさんが時々フッて笑っていたのですが

それがまた格好良くて。

そのときは

質問がイケメンだ、以外ありませんね

と仰っているときだったのかしら。

 

メイクせず

こんなにも爽やかで美しい殿方ですもの

どうしてそんなにイケメンなんですか?

と伺いたくなりますよね。😊

 

 

 

公演をなさる度に体調が悪くなる、と。

映画やドラマのように収録ではなく

観客を前に生で演技をするというのは

まずは何といっても体調管理、

そして歌、台詞、演技等々

常に良いものを、という精神的負担は

相当なものと存じます。

 

演じる役柄に成りきるというのも

その時代やその職業、人生、

全てが自分とは違う訳ですから

そのために事前に学ばれたことも

沢山お有りになると思います。

そして

演じている、という状態では

役者さんというのは納得がいかないのだと

思います。

つまり

スホさんが仰る「なりきる」

 

台詞の言い方

表情

所作

全てにおいて

その役の人生を生きてきたかのようになさる

それが役者さんというものなのだな、と。

 

だからスホさんの仰る言葉には

一体何度めの人生なのでしょう、という

重みがあるのですね。

 

 

人生に疲れたときの克服の仕方も

仰っていましたね。

 

 

彼に相談すると、とても優しく

そして

相談して良かったな、

という安心感を得られると思いませんか。

 

人生しんどいだけのものではない、と。

 

 

上半期に沢山会える

 

上半期・・・

 

この言葉に敏感に反応してしまいました。

スホさんもそろそろ、ですよね。💧

 

まだそのことは考えずに

上半期に色々と用意して下さっていることを

楽しみにお待ち致しております。

 

 

スホさん

ミュージカルお疲れ様でした。😊🌹

 

 


f:id:ekkyon:20200206142922j:image


f:id:ekkyon:20200206142502j:image


f:id:ekkyon:20200206142954j:image


f:id:ekkyon:20200206143012j:image

 

身近に

こんなにイケメンで

頭が良くて

どんな話も真面目に聞いて下さり

優しく導いて下さる殿方がいらしたら

どんなに嬉しいでしょう。😊

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のスホさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング