EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

오우 オウ❤️ですわね

~思わず声が~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

チャニョルさん、ご自分の姿に

「오우」

てコメントなさっています。😆

確かに오우❤️だわ。


f:id:ekkyon:20181208105135j:image

f:id:ekkyon:20181208105145j:image

 

오우の文字を見て

あの低い声で、少し照れた感じで

「오우」て、息を漏らすように言いながら

文字打っていたのかしら、て想像しただけで

ますます、おう~~❤️だわ。

 

 

食事制限なさっている成果が

この妖艶な美しさ。✨

 

この時もお一人だけテーブルの上に

何も無くて可哀想でした。


f:id:ekkyon:20181208121851j:image

f:id:ekkyon:20181208113948j:image

 

でも、ご本人は

「さっきサラダを食べて

すごくお腹がいっぱいなんです。」て。


f:id:ekkyon:20181208121945j:image

 

ううう😭そんな大きな身体していて

サラダでお腹いっぱいになる訳ないのに。

それにハードなお仕事なさっているのに。

 


f:id:ekkyon:20181208122006j:image

 

「心もお腹もいっぱいで気分もいいし。」

だなんて、プロだわ!

 

私はもう少し逞しい太さでも好きよ。

バッキバキのバツンパツンはちょっと・・・

だけれど。

 

でも、お洋服を綺麗に着こなすなら

このくらいが良いのかも。

細すぎない締まった良い身体。

モデルさんて、お洋服を着ているときも

程好い体格の良さで、

シャツやジャケットを広げて胸元を

見せたときに「おう❤️」ていう

筋肉が格好よいのよね。


f:id:ekkyon:20181208094423j:image


f:id:ekkyon:20181208160748j:image

 

首❤️

曲げているからかもしれませんが

結構太くて男らしい首。

男性は太いほうが素敵。

 

スマホ首にならないように気を付けてね。

て、私もだわ。


f:id:ekkyon:20181208154344j:image

 

やや首が前に出て猫背。

普通に歩いているだけ?

これがスマホ首?!



f:id:ekkyon:20181208093827j:image


f:id:ekkyon:20181208153706j:image

 

アップにしてみました。❤️

これだけアップにしても美しいまま。

目が見切れていると色気が増しますわね。

あどけなさの残る中に芽生え始めた

大人になろうと背伸びする

ほんの少しの色気。

頬のキラキラとホクロがまた良いし。

 


f:id:ekkyon:20181208154523j:image

甘~いチャニョルさんが少しハードに。

 


f:id:ekkyon:20181208161540j:image

右目は甘く

 


f:id:ekkyon:20181208161559j:image

左目は冷たく

 

時には、少し苛立つ冷たい目をした彼に

ずかずかと近付いてきて、

無言で激しく愛されたいわね。❤️

 


f:id:ekkyon:20181208161844j:image

頬、鼻、鎖骨の下

このホクロの流れ

ちょうどよい位置・・・

何に?・・・・・💋するのに。

 

🌹

 

家に帰って来たときから

少し苛立った様子のあなた。

でも、その気持ちを口に出して

私にあたるようなことはしない。

ソファーに座り、長い脚を大きく開き

膝の上に肘をのせ、握った手の親指だけで

顎を触っている。

 

そっとしておこう。

 

何度か彼の前を行ったり来たりしていると

ふいに私の手首を掴み腰を引き寄せた。

ソファーに座っているあなたと

立っている私の目線は同じ。

 

鎖骨の下のホクロに

私はそっとくちづけた。

 

 

🌹

 

こんな感じかしら。

書いていて恥ずかしい(/-\*)

と言いながら消さない。

だってせっかく書いたのですもの。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング