EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんが物凄く大人の男性に感じたから

~ベッキョンさんのことを

語りたい、そんな今日~

 


f:id:ekkyon:20181209092648j:image

 

 



こんばんは。

Ekkyonと申します。

明日シーグリが届きます。

楽しみ。🤗

二ヶ所に注文しましたが、

明日届くというメールは一ヶ所だけ。

あとどこに注文したっけ・・・😅

届くものだと思って安心しきっています。

ビバーチェとかリパケとか直ぐ頼んで、

それも色々な所だったりするので・・・

届くから大丈夫ていう、

のんびりなこの性格。牡牛座なので。

 

 

これはシーグリの中のリレーインタビュー?

でしょうか。

スホさんのこの質問からの

ベッキョンさんの回答かしら。

 

スホさん、「無いと思うけど。」て。😅

そしてベッキョンさんの回答。

話す早さ、声のトーン、表情、そして内容。

 

わぁ、ベッキョンさん、良いお兄さんだぁ。

まず最初にそう思いました。

 

何度もここで申し上げていますが

彼はEXOの中では4番目のお兄さん。

そうは見えないのだけれど、

忘れそうになるけれど、

お兄さんなのよね。

 

チャニョルさんと一緒のときは

嫁とか言われていますが、どちらかというと

嫁はチャニョルさんのほうでは?😁

 

まぁ、体格的なこととか甘えかたとか

その他諸々(笑)のことからいえば

ベッキョンさんの彼女感は凄く解る。

 

でもね、ベッキョンさんが彼女だったり

嫁だったりしたら、男性が何かと

動かないと、というイメージ。

逆にベッキョンさんが彼氏でも

女性がなにかとしてあげないと。

どっちにしても同じね。

彼はそんなイメージなの、私の中では。

男性だったら亭主関白タイプ、かな。

亭主関白なベッキョンさん、いいな。

 

 

その点チャニョルさんは

あれやこれやと言わなくても

お茶とかお菓子とか出て来そうだし

家につく頃に丁度ご飯炊けていそうだし

至れり尽くせりしてくれそうです。

彼が男性であっても女性であっても。

 

実際一緒にいたこともないですし、

(それはそうよね)

一緒に仕事をしたこともないですし、

(してみたいわよね)

彼らに対する噂とか気にしない私ですし、

あくまでも見た目と行動と顔つきから

私の願望?理想?妄想?になるのかしら。

ただそれだけですので。

でも私の直感て結構当たるんです。

当たらなくてもいいんです。

彼らはきっとこんな感じ、という

私の頭の中でのEXOの皆様の人物設定が

あるので、それを基本に話を進めるのが

幸せなのですから。

 

 

ベッキョンさんの性格は

メンバーの皆様の中でも

かなり男男しているほうなんだろうなぁ、て

いつも思います。

 

仕事する姿は本当に格好良い男。

 

 

こんなふうに、直ぐに機転をきかせて

通訳さんにお伝えするところとか

本当に仕事中の気の配り方の細やかなこと。

 

 

 

「音量もっと上げろ!」というジェスチャー

するベッキョンさん。

ちょっとイラつきながら指示を出す

仕事中の厳しい姿勢、職人魂に

女性はメロメロになります。

 

そして今回のこの回答。(やっと)

訳はTwitterよりお借りしています。

『僕が思っているメンバーが一番愛しく

見える時は、一緒にボードゲームをする時と

そして寝てる時が一番愛しく見えます。

それぞれ個性があって

それが可愛らしく見えます。

ステージ上の姿以外にステージ姿下で

20代半ばのような若者達のように遊ぶ時が

最も可愛らしく見えるときかな。』

 

 

メンバーの皆様の寝ているときを

ベッキョンさんが一人、優しく眺めている。

そんな姿を想像して、そしてまた

年相応に遊ぶときのメンバーの皆様の顔を

見ては、それを可愛らしいと思う彼のことを

とっても大人の男性に感じたのです。

 

寝ているときにチャニョルさんの瞼を

そっと閉じてあげた、とか、本当に優しい。

男の優しさ。

チャニョルさんが人としての優しさなら

ベッキョンさんは男としての優しさかな。

 


f:id:ekkyon:20181209193226j:image

 

今回は皆様、大人度と色気度がアップされて

いますが、私の個人的好みとして

半眼開きだったり、口が少し開いていたり、

顎をやや上に向けて半眼開きで

見下ろす姿よりも、

作らない男らしい姿から感じられる色気、

のほうが好きです。

色気を前面に出すのではなく

ふとしたときに、( 〃▽〃)と感じるくらいの

色気がよいのです。

マイクの音量上げろ!ていうときのような

厳しいお顔のほうが好きです。

 


f:id:ekkyon:20181209222514j:image

この姿と表情、凄く好きなんですよね。

休日に素のまま遊びに来た彼氏みたいな

雰囲気が。

 


f:id:ekkyon:20181209223157j:image

(=`ェ´=)むすっとしたお顔だったり

 


f:id:ekkyon:20181209223304j:image

これは、前面的に出ていますね

 


f:id:ekkyon:20181209223452j:image

可愛いー!という方が多いかもしれませんが

私にはエリを優しく見上げる、

仕事モードでありながら優しい男性のお顔に

くらっとなる訳です。

 


f:id:ekkyon:20181209223750j:image

彼はご自分の魅力の一つでもある

綺麗な指を、ポーズとしてその中でとても

上手に見せる。

 

このうっとりな恍惚な表情は

勿論素敵なのですが

シウミンさん、ジョンデさん、

そしてマンネズのカイさん、セフンさん、

この四名の方にお任せしたいのが本音。

 

 


f:id:ekkyon:20181209224418j:image

可愛いけれど男らしさがあり


f:id:ekkyon:20181209224507j:image

これは格好良かったぁ


f:id:ekkyon:20181209224537j:image


f:id:ekkyon:20181209224622j:image

肩幅あるからスーツ姿が格好良い

 


f:id:ekkyon:20181209224934j:image

この眼差しが好き

 

ということで今日は何が書きたかったのか、

ひたすらベッキョンさんのことを

書きたかった、ということ、そして

私の好きなベッキョンさんのお姿、

ということでした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitterは全て

お借りしています。

ありがとうございます。

 

好きなベッキョンさん

 

EXO(エクソ)ランキング