EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

メッセージ&メッセージ&Instagram

~ベッキョンさんの青い空?~

[
Instagram post by BaekHyun. • Nov 28, 2018 at 5:27pm UTC

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

ベッキョンさんのInstagram

コメントは何もありませんが

ハワイの青い空でしょうか?

きっとそうね。

綺麗な青。

 

実はね、ちょっと一瞬ドキッとしちゃった。

また一色?

でも、黒じゃないから、綺麗な青だから、

良かった。😊

 

皆様、ジムで身体を鍛えていらしたり

食事制限したりと、もしかして

今回のハワイでの撮影のためでもある?

ということは皆様の鍛え抜かれた

ナイスなボディを拝することが出来るのね。

 

チャニョルさんが

一番良い身体になっているとか、

上を着ない撮影があるとか、お噂チラホラ。

チャニョルさん、滅多に脱がないし、

腕捲り上げるくらいだし。

 

見たいような見たくないような。

見たくない訳ではないけれど

シャツ越しの鍛え抜かれたボディ、

そのほうが良いのよね。

全てを見せるよりも、見えないからこそ

掻き立てられる想像力。

そして高まる期待。

みたいなところあるでしょ。

それに、チャニョルさんの美しいボディを

見たら全世界、全宇宙の女性が

きゅん死するから。だから、

私だけに見せて。❤️

 

 


Yottan🐶🐥🐰 on Twitter: "ⓒchristianl0l… "

 

ハワイで、チャニョルさんの

バースデーパーティー?かな。

良いですね☺️

男同士の絆て、憧れます。

 

仕事が絡まない学生時代の友人、

仕事上で知り合った友人、

こういうお仕事て、そのどちらでもない

独特な絆があるような気がします。

勿論普段はお仕事ですから

ただのお友達のように戯れているだけでは

許されません。

けれど、お仕事をこなすだけの

繋がりとも違う。

年齢も練習生期間も異なる仲間。

 

仕事仲間であり、同志であり、友達であり、

そしてライバルでもある。

お互いをよく理解し合い、

時には厳しい言葉も飛び交い、

励まし合い、ぶつかり合い、

そして成長していく

とても深くて大切な絆。

 

 

 

~チャニョルさんより

アルハンブラ宮殿の思い出~

 

]
Yottan🐶🐥🐰 on Twitter: "皆さんこんにちはアルハンブラ宮殿の思い出の中でセジュを演じているチャニョルです。まず試写会の会場に来ることができなくて、皆さんと一緒にられない事が本当に残念ですが、先輩の皆さんと楽しく撮影した「アルハンブラ宮殿の思い出」を気にいってくださるといいです。… https://t.co/ewzqcXJMEP"

 


CHANYEOL GLOBAL on Twitter: "181128 [NAVER] #CHANYEOL's cut from 'Memories of the Alhambra' December 1st, Don't Miss The Magic Moment That Become Reality < Memories Of the Alhambra > 🔗 : https://t.co/GNkWmywfIb @weareoneEXO #찬열… https://t.co/ty6qEr1JRk"

 

楽しみですね。

チャニョルさん、18歳の役?でしたよね。

内容全然解りません。

観るまでしらないほうが良いですね。

それにしても大きい18歳よね。

 

 

 

~セフンさん

俳優人気賞受賞~

 


xiiukoo❄︎ on Twitter: "人気賞 セフン 韓国だけではなく、アジアの沢山のファンの皆さんのお陰で人気賞を受賞することができました。また、EXO-Lのおかげでこのような素敵な賞を頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。今年もあと僅かですが、良い締めくくりをして、健康で幸せでいて下さればと思います 👏👏🎉🎊… https://t.co/5vbb3h5wcs"

 

セフンさん、ご受賞おめでとうございます。

2016年、ベッキョンさん。

2017年、ギョンスさん。

毎年EXOの皆様のご活躍が嬉しいです。

 

 

 

~セフンさんInstagram

 


SEHUN on Instagram: “#HAWAII”

 

ハワイからのサジン、

お待ちしていましたよ!

柵を乗り越えているの?

怪しい人になってません?大丈夫?

手足が長いからね。

いいわね、ヒョイ、て。

 

 

~レイさん東京より

そしてバイバイ~

 

 


Lay Zhang on Instagram: “Haha ^^ Here is Tokyo”

 



Lay Zhang on Twitter: "Bye bye Tokyo~… "

 

レイさん、日本にいらしていたのは

嬉しいけれど、メンバーの皆様と

ハワイには行かれないのね。

こはちょっと寂しいわね。

でも、個人個人でお仕事をするのは

皆様同じ。

心が繋がっているから大丈夫。よね?

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。


EXO(エクソ)ランキング

 

読者登録、ランキングクリックして

下さいました皆様、ありがとうございます。

m(__)m