EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Let's play with SEHUN&CHANYEOL

🌹2019.08.08

 


f:id:ekkyon:20190809125023j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

先日のセフンさんとチャニョルさんの

プロモイベント

「Let's play with SEHUN&CHANYEOL」

セフンさんとチャニョルさんと

一緒に遊ぼうだなんて😊

本当に楽しそうでした。

 

色々な楽しい企画を用意して

下さっていたようですので

その動画とQ&Aを。

 

 

🌹

 

 

公開身体測定、ですね😅

 

 

以前はセフンさんが

グループ内一の肩幅でしたが

鍛えたチャニョルさんのほうが

今は広くなったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも女の子みたいに可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

Q&Aのチャニョルさんの部分から。

 

 

チャニョルさんが感じる小さな幸せは?

沢山ありすぎる!

ステージに立つこと。

音楽を聴くこと。

最近はバスケットボールに夢中、

バスケットボールが大好きです、と。

 

お仕事も好きなことも

全力で楽しんでいらっしゃるみたいですね😊

 

 

 

 

 

バスケットをすることになっていたけれど

今日は参加出来ない、と言った。

ケビン・デュラント選手が好きで

彼の動画を観るのが好きだそうです。

 

ケビン・デュラント選手、

公表身長は206cmですが本当は

7フッター=213cmくらいあるそうです😲

バスケットの選手に混ざると

チャニョルさんも小さくなるのね😅

 

 

 

 

チャニョルさんのイメージは

cuteかsexyか?

セフンさんはcuteだと。😊

 

 

 

 

 

チャニョルさんは

この質問は自分には難しい、

cuteとかsexyとか考えない

cuteの時もあるしsexyの時もあるし

自分ではよく解りません。

普通の人?

面白い人だ、と。

 

会場から王子、

という声があがったみたいです。

 

王子と呼ばれることに喜ぶ方もいれば

そうでもない方もいるでしょう。

チャニョルさんは

格好いい、ヤバい

と言われると快感らしいので

王子、どうなんでしょうね😁

 

 

 

 

セフンさんとして3日間生きられるとしたら

生きる。

 

チャニョルさんの休暇スタイルは

気分次第。

 

 

 

 

音楽を作る上で好きなのは作曲。

作詞は難しいそうです。

 

曲に合わせて

色々と手直しとかあるのでしょうね。

 

 

 

 

また生まれ変わっても

アーティストになりたい

というチャニョルさん。

音楽ではなくても

何かを一生懸命やっていると思う、と。

 

 

 

 

 

仕事が沢山あるけれど遊びたいときは

仕事を先に片付ける。

心置きなく遊びたいから。

 

そのほうが思い切り楽しめますよね😊

 

 

 

 

多額のお金をセフンさんに貸しますか?

と聞かれ、貸す、と。

 

人のためにお金を遣うことは

無駄だとは思わない。

 

 

 

 

どうして僕のことが好きなの?

どうして沢山いるアイドルの中から

EXOなの?

 

EXO-Lの気になることがこれ?

以前メンバー同士のQ&Aでも

自分のことをどう思ってる?

みたいなことを聞いていて

いつも明るくて皆を楽しませて

幸せな気持ちにさせて下さる彼は

周りに気を遣い過ぎてしまうところが

あったり、それで気を揉んでしまったり

1人で色々と悩んだり悲しんだりしてしまう

そして寂しがりやさんでもあるんだな

と思いました。

人に優しく出来るのは

繊細な心を持っていて

いつも相手のことを考えているから。

 

 

あなたを幸せにする言葉は?

あなたはよくやっています。

ベストを尽くしました。

 

 

 

 

 

EXO-Lに一番会いたくなるときは

古い動画を観て

会場での感動と繋りを思い浮かべる、と。

 

 

 

 

ジーニーに3つのお願いをするなら

願いが1つあるとするなら

100まで増やして欲しい。

(1)健康(皆の健康)

(2)寝なくても元気に働きたい

(3)無い

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

シャンプーが流れ落ちてくる・・・

石鹸がついた状態で歯磨き・・・

 

いや・・・あの

急がば回れという言葉もあるのよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹

 

 

 

この日は治安が良かったので

セフンさんも

ご機嫌がよろしかったそうです😊

 

大好きな人を嫌な気持ちにさせたり

怒らせてまで近くに来ようとする

醜い姿は彼らも見たくはありませんよね😅

 

 

 

 

呼んで頂きたいので

ドレスコードを知らなかったことにする?

こらこら😅

 

 

 

 

え?

セフンさん、間違えた?のね😅

些細なことではないものね。

 

 

 

 

自尊心。

このお仕事をなさっていると

少しくらいオーバー気味な自尊心は

必要かもしれませんね。

あまりに過剰なのは駄目ですが。

そんなときに会いたくなると

仰って下さるのは嬉しいですね。

セフンさん、

そうやって人は育っていくのね。

 

 

 

 

見えていなくても

いつも心にいるから

いつもパワーを貰っています❤️

 

 

🌹

 

 

 


f:id:ekkyon:20190810170742j:image

 


f:id:ekkyon:20190810170931j:image

 

 

 

 

鼻と言いかけて

セフンさんの肩という言葉に合わせる

チャニョルさん😁

 


f:id:ekkyon:20190810171000j:image

 

 

 

 

セフンさん

無い、て😲😅

凄くない?

 

お兄様たちが一緒なら

まぁ、お財布は無くても大丈夫ね。😃

 

 

 

 

3つもいりません1つでいいんです。

素晴らしいわ、セフンさん。

でも、

人の心は読めないから良いのよ。

 

 

🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190810164312j:image

 


f:id:ekkyon:20190810164331j:image

 


f:id:ekkyon:20190810164345j:image

 


f:id:ekkyon:20190810164401j:image

 


f:id:ekkyon:20190810164425j:image



f:id:ekkyon:20190810164611j:image

 



ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング