EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どんなときも

🌹「オンもオフもお疲れ様です。」

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨日はチャニョルさんがプライベートで

日本にいらしていました。

日本でいうお盆休みにあたる秋夕、

そんな貴重な休日に日本で過ごすことを

選んで頂いたのはとても嬉しいです。

(お仕事柄、必ず休日がとれるとは

限らないと思うのに。EXOの皆様が

休日の様子をInstagramにupされると

本当に良かった、と安心します。)

 

韓国へお帰りになると

空港内から車まで、そして車に荷物を

積み込んでいるところまで、

物凄い至近距離で

スマホやカメラを彼に向けた女性に

囲まれている様子が

InstagramTwitterで何度も見ました。


f:id:ekkyon:20180926232811j:image

 

注目されて、追いかけられて、

それでこそ大スターの証。

とはいえ、大変ね、と思いました。


f:id:ekkyon:20180926232825j:image

 

プライベートはそっとしておいてあげたい、

という気持ちがありながら、

オフのときの動画や画像がupされれば

観てしまいます。好きだから。❤️

 

彼に煩わしい思いはさせたくない、

でも好きだから。❤️観てしまう。

彼に煩わしい思いはさせたくない、

好きだから。❤️

でも、好きだから。❤️観てしまう。

 

これは永遠の課題です。

 

日本にお休みでいらしているときは

優しく見守りましょう。❤️

いつでも楽しくいらして頂けるように。

 

🌹



f:id:ekkyon:20180926233709j:image

カイさんがお帰りのときにお持ちだった

このGUCCIのエコバッグ?

デザイン可愛いし、

大きくてお稽古バッグにいい!て

思ったけど、

カイさんが持ってこの大きさ。

 

私が持つと、引きずるわね・・・

バッグが歩いているみたくなるわね。


f:id:ekkyon:20180926233808j:image


f:id:ekkyon:20180926233517j:image

行きのバリバリにキメていたカイさんとは

また違って、このゆるーい感じも

お洒落度は高い彼、何を着ても

何を持ってもお洒落になるのね。

 

オンもオフもお疲れ様でした。

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング