EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

見事に堕ちました❤️

こんにちは。

聖葉と申します。

 

私のブログを読んだ友人から

「もう完全に

チャニョルさんに墜ちたみたいね。」

と言われました。

(宜しければ前出の記事

「ペンミで気付いてしまいました。」を

お読み頂ければと存じます。m(__)m)

 

 

ベッキョンさんに墜ちたときは光速でした。

(光を照らす能力、さすが!関係ある?)

誰が何と言おうと

ベッキョンさんは私の中で最強なんです。

 

 
f:id:ekkyon:20180703114836j:image

 

チャニョルさんの場合は。

 

冬の間は人びとの目には

土しか見えなかった場所。

けれど、土の中では次の気節への準備が

整えられていく。

春になり、冬の間土の中で蓄えられた

エネルギーが一気に花開く。

優しく淡い色の可愛らしい花が

一面を覆い、見る人の心に

温かな春の喜びと癒しを与えてくれる。

 

そう、彼はそんなふうに

私の心に美しい花をもたらしてくれました。

ずっと気になりつつ、

表には出さず

大事に大事に想いを育て

花が咲いたのです。

野に咲く花は

いづれは枯れてしまうけれど

私の心に咲く花はいつまでも

美しいまま。

(私の心に火をつけました。さすが

火を発生させる能力。メラメラの実?!

いえ、それは

ONE PIECEのエース。) 

 


f:id:ekkyon:20180703115121j:image

 

やっぱりこのお二人に

見事に堕ちました❤️

 

 

あ!でも、イチャイチャしている

チャンベクカップルではなくて、

(それはそれで良いけれど)

ベッキョンさん

チャニョルさん

各々に❤️❤️

 


f:id:ekkyon:20180703115836j:image

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 
EXOランキング