EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

またお逢いする日まで 自分を磨きましょう

おはようございます。

聖葉と申します。

 

土曜日、日曜日と

EXOのペンミで

楽しく過ごさせて頂きました。

 

帰るときは

電車やバスの車窓から見える風景が

いつもと変わらぬもので、

それはそれで平和なのですが、

急に現実に引き戻されます。

 

カイさんが

ずっとずっと続けたいけれど

皆さんもやることがあるでしょうし、

と話されていましたね。

 

そうです、彼らもお仕事として

私たちを楽しませて下さっているのです。

 

だから私たちも

各々がやるべきことを頑張らなければ、

彼らのステージを楽しむ資格はありません。

(自分に言い聞かせています。)

 

 
f:id:ekkyon:20180702091303j:image

 ↑

 エハラマサヒロさんのTwitterより

お借りしました。

ありがとうございます。

 

お仕事で共演された方々とのお写真、

いつも素敵だな、と思って見ています。

 

そして、昨日のペンミで気になったこと。

チャニョルさんが沢山汗をかいていたこと。

他のメンバーがそういう状態でも

そう心配にはならないのですが

彼は、大丈夫かしら、倒れないかしら

と心配になります。

身体一番大きいのにね。

その後の公演も

元気に楽しんでいたようなので

大丈夫に決まってるのですけど。

 

チャニョルさんに少しづつ

心を動かされて、そして

心配のあまり寝不足のEkkyonです。

 

 

 

 
EXOランキング