EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

世界一イケメンはだぁれ?

🌹2019.10.13

EXplOration in Fukuoka Day3

 

 



f:id:ekkyon:20191014000657j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

今日は福岡公演最終日。

終わったら

EXOの皆様はお帰りになられるのね・・・

日本から

お帰りになられるのね・・・

 

そう思ったら朝からずっと

心が落ち着きませんでした。

昨日まで

あんなに幸せ一杯な気持ちだったのに。

 


f:id:ekkyon:20191013215710j:image

 

そうか・・・なら

一緒に帰るか?

 

❤️❤️❤️(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)←😲

 

 

そんな気持ちです。

無理ですけれど。😅

 

 


f:id:ekkyon:20191014000609j:image

 

 

 

 

 

 

セフンさん、カイさん、なんて優しい。

ん?

セフンさんは

もしかして世界一イケメンの余裕?!😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

この時の動画をあげて下さいましたので

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんたら。🤭

もう少し大人になって、

 

セフニ、さすが俺がパートナーとして

選んだ男だけあるな。

セフニは世界一のイケメンだよ。

 

なんて寛大な言葉を言えるようになったら、

 

お?

チャニョルさん、大人になったねぇ。

拗ねるのも可愛いかったけど

そんな余裕発言も出来る男になったのね。

とこれまでとは違う嗜好の方のファンも

増えちゃうかも~😁ですよ。

 

今は拗ねててもいいわよ

可愛い人❤️

 


f:id:ekkyon:20191013222951j:image

 

うーーん、そうか、その手もあるか。

10年後くらいにその手でいくか。

 

え?そんなに後なの?😅

 

 

鏡よ鏡

世界一イケメンはだぁれ?

 

セフンさんです。

 


f:id:ekkyon:20191013231314j:image

 

理解できない・・・

 

 

 

 

理解出来たかな?😁

 


f:id:ekkyon:20191014000657j:image

 

あら、理解出来たのね?

 

一応、そういうことにして

笑ってるだけだよ。

理解?て何ですか?

日本語、もっとへんきょうします。

 

都合が悪くなると

そんなこと言ってーー。😁

 

私がみっちり

美しい日本語

美しい大和言葉

教えて差し上げるわね。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ、だから昨日言ったじゃない。

 

え?

ちょっと待って・・・

昨日

そうよ、昨日のブログに書いたわ。

 

私が前日ブログに書いたようなことを

コンサートでのメントで仰ってる・・・

内容的に少し似ていたり・・・

と、先日のブログにも書きました。

 

💓ドキドキ💓

もしかして

ブログお読みになったの?

ねぇ、なったの?

そうなの?

(妄想極限状態😅)

もはやロリンロリンチャニョルが

変態みたいであるということよりも

いや~~ん❤️

同じこと仰ってるぅ。

ブログとおんなじぃ、

と一人で悶えています。

変態です。

チャニョルさんとお揃い、変態です。❤️

 

 

 

 

 

ん?

ていうときのお顔が優しい~甘~い💓

そしてファンの方とじゃんけん✊✌️✋

 

 


f:id:ekkyon:20191014001220j:image


f:id:ekkyon:20191014001246j:image


f:id:ekkyon:20191014001208j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

チラッ|д゚)とでも良いから

チャニョルさんに視線を向けて欲しいな。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた見せつけて下さったのね。

 

 

ベッキョンさんとカイさんは

明日はSuperMのお仕事で

先にお帰りになられたんですよね。

今月に入って

今までより尚一層ハードスケジュール。

 


f:id:ekkyon:20191013235209j:image


f:id:ekkyon:20191013235256j:image



f:id:ekkyon:20191014084855j:image


f:id:ekkyon:20191014004621j:image

 

疲れていても絶対に

疲れた

なんて口に出して仰らないのでしょうね。

😭

 

お仕事は大切ですけれど

元気なお身体でないと

お仕事も出来ません。

どうか早目にお帰りになったら

深くてしっかりと良質な睡眠をおとりになり

身体が少しでも休まりますように。

 

 

 

 

 

 

また銀テが出る時の音に

ビックリしちゃったのね。

 

確かに凄い音、

側で聞いたらビックリするわよね。

 

 

 

 

 

チャニョルさん、

一生懸命日本語でお話して下さって

そしてそんなにお話出来るようになられて

本当に凄い、嬉しい、ありがとう😊🌹

 

ん?

自信を持つべきは私たちの方なのね?!😁

 

 

 

 

 

 

 

最後、お別れするときは

楽しみが多かった分辛くなりますよね。

 

 

 

今日もコンサートを

全力で楽しんでいらっしゃった

チャニョルさん。😃

 


f:id:ekkyon:20191014001531j:image


f:id:ekkyon:20191014001554j:image


f:id:ekkyon:20191014001608j:image


f:id:ekkyon:20191014001623j:image

 

ゴルフ ⛳️ 🏌️

 

 


f:id:ekkyon:20191014001723j:image


f:id:ekkyon:20191014001747j:image


f:id:ekkyon:20191014001758j:image


f:id:ekkyon:20191014001807j:image

 

フルート?

日本ですから横笛?

 

それにしても美しいわ。🌹

 

 


f:id:ekkyon:20191014001903j:image

 

 


f:id:ekkyon:20191014001925j:image

 

 

 

いつも全力を出して楽しませて下さる

チャニョルさん。ありがとうございます。😊

お疲れ様でした。

早くお逢いしたいな。❤️

 

早くお逢いしたいですけれど

身体もきちんとケアして下さいね。

 

 

 

そして最後に、世界一のイケメンは?

 

どんなことにも一生懸命取り組んで

スキルを身に付け

色々と努力なさる方は

みーんなお顔がとても生き生きとして

イケメンです。😊

 

EXOの皆様に順番をつけるなんて

ナンセンス!

 

でも

チャニョルさんは私にとって世界一よ。❤️

 


f:id:ekkyon:20191014003114j:image


f:id:ekkyon:20191014003216j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング