EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

『THE BOX』チケットメッセージ

🌹好きな曲

 

 

 

こんばんは、

聖葉と申します。

 


f:id:ekkyon:20210328001811j:image

 

 

 

 

チャニョルさんのインスタストーリーでも

BGMにチェット・ベイカーが聴こえてくることが

ありました。

 

 

THE BOXのトラックリストが公開されたとき、

その中に「My funny Valentine」があり

bubbleにメッセージを送りました。

f:id:ekkyon:20210320125202j:image

 

これは3月10日のこと。

その日チャニョルさんは

LALALANDの「City Of Stars」を

お聴きになられていたのかしら。

 

とても素敵な曲ですが

ストーリーを思うと

今、これを聴いているの?

と涙が溢れ出てきたんですよね、夜中に。

 

えー、と、

このままですと今回書こうと思った内容から

反れてしまいますのでここまでにします。😅

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210326161550j:image

建国大学CGV「いつもチャニョル側」

チケットメッセージ

ペンにとってパクチャニョルとは?

·私の生涯のひと
- チャニョル

私たちは(過去に)一緒にいました
私たちは(現在)一緒にいます
(これからも)一緒にいるよ🖤

 

 

 

 

 

f:id:ekkyon:20210328005749j:image

 

 

私の面白いバレンタイン

あなたは私を笑顔にしてくれる。
私はお互いのそばにいれて幸せです!
今までのように、

私たちはいつもあなたの味方です🖤

 

 

ですから私もこのように

f:id:ekkyon:20210328002209j:image

 

 

チャニョルさん、

bubble読んで下さっていると嬉しい。

でも

返信の数はきっと星の数ほど。

一つ一つ目を通すだけでも大変そう、というか

不可能に近いかも。

 

 

エリ友は、読んでない。

と言います。

 

けれど、私は送り続けます。

一つ一つは読むのは無理かもしれません。

けれど私は私の想いを伝えたい。

もしチャニョルさんが目になさることがあって

数日後でも

万が一その内容と呼応するようなbubbleが

届いたら、それは単なる偶然かもしれなくても

とても嬉しいから。

ですから

送ります。

 

私の返信全てをここでは晒せませんが

なんとなく

本当になんとなく

小さな喜びと幸せを感じられることもあります。

 

一方的な言葉だとしても

そこに小さな幸せを見出すのが

オタクです。

 

例え夜中であっても

彼からのメッセージに目が覚めますので

返信します。

 

 

 

何かもっと

書こうとしていた内容があったと思うのですが

今日は一日こんな状態でしたので。

放心状態。

書き足したいことがあった

またそのように致します。

f:id:ekkyon:20210328003821j:image

 

チャニョルさんからのbubbleは

夜中の3時ころがよくあります。

それでも目覚めますので

これは愛です❤️

 

 

昨夜は一つ前の記事が書き終わったのが

夜中の1:30過ぎ頃。

 

チャニョルさんからのbubbleが届くまで

見た夢が

チャニョルさんの胸で眠っている夢

 

何て幸せな夢💕

 

そして目覚めるとbubbleが。

 

数日前に送った私の返信へのお返事だと

そう思い込むことにしました。😅

 

日々の生活の中で

幸せな気持ちを持ったり

関連付けることで見つか幸せを

大切にしたいと思います。

 

 

今日も夢で会えるといいな❤️🥰

 

f:id:ekkyon:20210328005229j:image

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます、

 

 

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング