EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベッキョンさんインスタライブ

🌹210326

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

とてもとてもお忙しい中

ベッキョンさんがインスタライブをして

下さいました。

 

 

ソロアルバムが出るにも関わらず

プロモーションが無いことや

音楽番組への出演が無いこと、

それに対するエリの反応を

Twitterでご覧になられたのだと思います。

そして

インスタライブをして下さることになり

bubbleで予告して下さいました。

 

とにかく

ベッキョンさんが

様々な発言を目にされて

それによりストレスが溜まり

お身体の状態に影響が出る、

なんていうことがあってはなりません。

 

 

 

 

動画に字幕を付けて下さいました方、

内容を文字起こしして下さいました方、

ありがとうございます。

 

 

フルで字幕を付けて下さいました。

追加でお借りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

プライベッターに全文を全体公開で載せて

下さっています。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はいつもいつもエリのことを

大切に思って下さいます。

 

ベッキョンさんが申し訳なく思ったり

謝ったりなさる必要は全くありません。

 

貴方がどれだけ頑張っていらっしゃるのか

よく解っています。

 

どんなに身体が辛くても

休むことなくエリの為に準備をして下さいます。

 

どんなに笑顔でいることが大変なのか、

という状況でも

私達を心配させないために

貴方はとびきりの笑顔で会いに来て下さいます。

 

 

今日もベッキョンさんの笑顔は

そのお気持ちが痛いほど伝わってきました。

 

ベッキョンさんこそ

涙が溢れ落ちそうなのではないかしら

と思うような目に見えました。

けれど彼は

皆が笑顔でいられるようにモノマネをして

楽しい雰囲気で終わらせて下さいました。

もう本当にその気持ちが有難くて

号泣😭😭😭😭😭

 

 

f:id:ekkyon:20210327005725j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除隊後、沢山沢山

もういい、と言ってもライブをして下さるのなら

体力をつけて、痩せて、

ベッキョンさんがびっくりなさるくらい

綺麗になってお待ちしています😆😁

 

 

ベッキョンさんが何処にいらしても

いつも心に貴方がいます。

だから寂しいですが、

悲しまずにお待ちしています。

 

ベッキョンさんがベッキョンさんの言葉で

力強くエリに向けてお話して下さいましたし

悲しまないで、と笑顔でいて下さいましたし

エリが笑顔でいることを望んでいらっしゃるので

悲しまずにお待ちしています。

 

 

こんな挨拶よりもまずは

ソロアルバムですね😊❤️

 

 

f:id:ekkyon:20210327011219j:image

 


f:id:ekkyon:20210327011215j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング