EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO-SC サイン会 大邱

🌹2019.08.17

 


f:id:ekkyon:20190818144744j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日はEXO-SCのサイン会が

大邱と釜山で行われました。

 

大邱でのサイン会の様子から。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんのL-1485のtattoo

触れさせてもらえないか聞くと

袖を捲り上げて触れさせてくれた、と。

 

チャニョルさんがペンを思い

一生一緒にいる、と身体に刻んで下さった

tattoo

それに触れたらきっと泪が止まらないかも。

 

 

 

 

バスケット以外に何か興味のあるものはと

聞かれ

ベストではないけれど今のところ

これに興味がある、と。

 

 

 

 

 

チャニョルさんのTMI

今日はカルビを召し上がったそうです。

そして

昨夜、

夜中の3時にバスケットをしたそうです😅

 

今日は2ヶ所でサイン会があるのに

体力ありますねー😄

暑いというたけで疲れるから

ちゃんと睡眠も取ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190818144809j:image

 


f:id:ekkyon:20190818144817j:image

 

王冠👑も花冠もとてもお似合いになります。

さすが王子様🌹

 

 


f:id:ekkyon:20190818144925j:image

 


f:id:ekkyon:20190818144936j:image

 

トロフィー🏆️を貰って嬉しそう😊

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190817232952j:image

 

2018.10.23のチャニョルさんのInstagram

この横顔の細さから

ベッキョンさん?と思っていましたが

チャニョルさんだそうです。

この頃体重が凄く落ちたので、と。

今もかなりお顔がほっそりされましたよね。

それ以上痩せなくて良いです。

スリムなチャニョルさんは

勿論格好良いけれど

筋肉をつける為にがっしり太めのときの

チャニョルさん求む❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/moodforkai/status/1162614461846319105?s=19

 

アルバムにインスパイアされて

香水をカスタマイズして

ブレスレットにスプレーしたそうです。

そしてお二人が両方持って香りを嗅ぎ

セフンさんが

本当にいい。さわやかであたたかい、と。

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方がSC専用ドライバーという

ベストを着ていて、それをみて笑った

チャニョルさん。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190817232315j:image

 


f:id:ekkyon:20190817232328j:image

 

我慢は身体に悪いから

ダッシュしなくても良いように

行ってね。

やっぱり姿がトベンちゃんと重なる😂

 

 

 

 

 

とても嬉しそうなチャニョルさんを

観ていると幸せ😌🍀💓

 

 

 

 

 

ネズミ、本物に遭遇したことは無いのですが

会ってみたいとも思わないですね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るときに

お尻がペタンとなってしまった

チャニョルさん。

会場からは彼の1つ1つの動作に

声が漏れますね。

可愛い🤭

 

 

 

 

 

ここで(大邱

時間を使い過ぎてしまったので

次のサイン会会場の釜山のファンの方に

10分くらい遅れると

Twitterに書いて伝えて下さい、

とチャニョルさん。

 

チャニョルさんTwitter

プライベートだけではなく

公式として始めましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

釜山でも皆様を夢心地にさせて下さいね。

釜山でのサイン会の様子はまた😊

 

 

【追記】

 

https://twitter.com/bk_pipi/status/1162651056393744385?s=19

 

このようなツイートを

お見かけ致しました。

画像、動画、お借り致しましたが

大丈夫ではなさそう?でしょうか。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング