EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

Cとc #2

~海デート~

 

 


f:id:ekkyon:20190322230952j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

😍チャニョルさん、筋肉素敵❤️

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんの

広い肩

厚い胸

💓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、玄関を出たら

丁度こんな雰囲気のお二人の男性が

向こうから歩いてきたんです。

目が合ってしまった。

 

やん💕チャンチェンみたい!

で結構格好良かったんです。

お二人の背の高さの感じも

O脚の具合といい、歩き方といい。

お二人ともスウェット

下は短パンのタイプ。

 

それらしい雰囲気の方を見るだけで

幸せになれるなんて

低燃費過ぎる。

 

早く本物に会いたい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波についての蘊蓄を語るとき

いかにも!なマジ顔。

そんな、講師チャニョルさんは

サーフィン初めて。

そしてこの余裕、というか

自信過剰気味なところがチャニョルさん。

そんなところが好き❤️

 

雪の上はよく滑っているから

直ぐにコツを掴むんじゃないかしら。

でも、雪の下は地面、サーフィンは水。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人でサーフィンに成功して

喜んで抱き合うとき、

チャニョルさん、ご自分が下になるように

ジョンデさんを抱きながら回転したのね?

自分のほうが大きいから

ジョンデさんに重さがかからないように、

波に埋もれないように、

さりげないこんな動作、胸キュンよね。❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭と腕と通す位置を間違え

上手く着られない

Nice bodyな

5歳児チャニョル。

この花柄の服が

幼稚園のスモッグに見えてきたわ。

 

え?何故動画2つも?ですか?

だって❤️

いい腕

いい胸

アップでもみたいもの。💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、食べさせてあげてる。😊

 

 

 

 

 

 

熱かったのね。😆

美味しそうに召し上がる姿をみると

嬉しい😃💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンチェンのお二人を

お食事デートから

こうして見つめていると

男同士の楽しそうな姿に

爽やかに大好きーーー❤️❤️❤️ていう

気持ちで一杯になります。

 

チャンベクは

え?!このお二人

もしかして本当にその気があるの?😱😅

(でもお二人とも大好きです。)

てなるのですが

チャンチェンは

安心して(←😆)見ていられます。

 

 

チャニョル溺愛の私も

ジョンデさんの笑顔に

心を持って行かれそうになったわ。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング