EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

デートしているような気分

🌹Amusement Park

 

f:id:ekkyon:20201221145136j:image

 

 

 

 

 

新曲'遊園地(Amusement Park)'は甘美なピアノとギターの旋律、ベクヒョンのソフトなボーカルが調和を成すミディアムテンポR&B曲で、歌詞には愛する相手に対する心を遊園地の多彩な風景に喩えて表現した。

ベクヒョンは今回の曲について"鑑賞のポイントは歌詞。まるで本当に遊園地に行ったような気がして没入感が深まっている。夜に聴いてもいいし、一人でいる時に聴くとデートしている気持ちになる"と紹介して期待感を与えた。

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

今夜6時ですね😊

私は仕事中ですね🥲

聴けるのは日にちが変わってからですね😅

 

公式からの動画を見た時には

もしかしてこの曲は

ホロリと涙がこぼれ落ちる、

そんな歌なの?

と思いました。

 

色合いは

ハッキリとした原色ではなく

どこかぼんやりと

「楽しかったあの日」

を回想しているかのような雰囲気。

 

マイクの前に立つベッキョンさんも

懐かしさにキュンとしているようなお顔。

 

f:id:ekkyon:20201221145126j:image

 

私にはそんなふうに見えたのです。

 

 

でも

愛する相手に対する心を

遊園地の多彩な風景に喩えて表現した。

とか

まるで本当に遊園地に行ったような気分に。

夜に聴いてもいいし、一人でいる時に聴くと

デートしている気持ちになる。

と仰っています。

 

ですからきっと

動画でのベッキョンさんのお顔は

遊園地で楽しそうに笑っている恋人を

優しく見守る表情なんだな🥰

と思いました。

 

 

ベッキョンさんは

恋人と遊園地に行ったら

どんな感じなのかな。

一緒に騒いではしゃいで

あちこち駆け回って

はぁ、沢山遊んだね😊て

ふとベッキョンさんのほうを

振り向くと

優しーーくニッコリして

急に大人な男性の笑顔になるもんだから

もうすでに恋人なのに

またドキドキときめいてしまう💕

きっとそんな感じなんだろうなぁ、

なんて思いながら

 

さて

お仕事頑張ります。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング