EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ベクがくれるもの

🌹笑みと愛

 

 


f:id:ekkyon:20201116081018j:image

こんにちは。

聖葉と申します。

 

こちらは暖かく良く晴れた朝を

迎えました。

皆様お健やかにお過ごしで

いらっしゃいますか。

 

気持ちの良いお天気ですので

更に気持ち良くなれる

ベッキョンさんの笑い声を😊

 

ベッキョンさんのことが大好きな、

そして

私も大好きなベクペンさんにお願いして

動画を作って頂きました。

 

「ベクが、あっはっはっは、て

低い声で笑う声を集めた動画が

あったらいいなぁ❤️て。私には出来ないので

いぷちゃんがもし作れたらお願いします。」

 

と突然のお願いにも関わらず

快諾して下さり

早速作って下さいました。

ありがとうございます😆💕

 

秋の清々しい空気と

晴れ渡る青い空

そして

ベッキョンさんの笑い声。

 

最高です。🌹

 

 

 

 

そして

満を持して

日本でソロミニアルバムを出されますね。

 

2021.01.20 Release
「BAEKHYUN」

 

アルバム名がお名前ということで

ベッキョンさんの様々な魅力を詰め込んだ

自信作、と期待が高まります。🌹

 

また

収録曲をイメージして撮影した

“Jacket Shooting Movie”を

6日連続で公開して下さいます。

 

初回生産限定盤 6形態で

6人のベッキョンさん。

さまざまな愛をテーマに制作した

新曲全6曲。

 

 

 

 

 

 

ベッキョンさんが表現なさる

 

さまざまな愛

 

とは。

 

 

昨夜で2つ目、あと4つありますが

私の妄想が止まりませんので

ここで解放させて頂きます。😆

 

 

 

🌹Get You Alone


f:id:ekkyon:20201116100159j:image

愛に執着することなく

その場の戯れとして

見せかけの愛を貪る男。

 


f:id:ekkyon:20201116100350j:image

どうせ君も

僕とちょっと火遊びしたいだけなんだろう?

 

 


f:id:ekkyon:20201116100435j:image

僕の本音は誰も知らない。

 

僕が本当に愛した君は

今どこにいるの・・・

 

君を1人にしてしまった僕には

こんな

見せかけの愛の取り引きしか

出来なくなった・・・

 


f:id:ekkyon:20201116101106j:image

心とは真逆の

派手な僕を毎日装う

 

もう誰かを本気で愛することは

許されない僕だから・・・

 

 

 

🌹Disappeared 


f:id:ekkyon:20201116101452j:image

いつも無邪気に笑う君

 

いつも僕に安らぎをくれる君

 

いつも君はあたたかくて優しい

 


f:id:ekkyon:20201116101543j:image

僕は

不安なんだ

 

君のその無邪気さと優しさが

ずっと僕だけのものなのか

 

いつか

 

いつかふっと

僕の目の前から

消えてしまうのではないか、

て。

 


f:id:ekkyon:20201116102845j:image

僕は愛を伝えるのが

あまり上手くはないかもしれない。

だけど

君になら

わかってもらえるかな。

 

 


f:id:ekkyon:20201116103403j:image

ずっと僕のそばにいて

 

僕を1人にしないで

 

消えてしまわないで

 


f:id:ekkyon:20201116104906j:image

今ではそれも

虚しい

叶わぬ願い・・・

 

 

 

 

歌の世界はまだ解りません。

あくまでも私の妄想です。😅

 

 

 

いつも

笑顔溢れるベッキョンさんですが

歌の世界では

しっとりとした

そして

あたたかくも切ない曲が

とても心に響くお声をなさっています。

 

 

ベッキョンさんは

さまざまな表情を魅せて下さり

さまざま歌の世界を魅せて下さり

 

そして今回

さまざまな愛を

届けて下さるとのこと。

 

 

「ベクがくれるもの」

それはいつだって

穏やかで深い愛

 

 


f:id:ekkyon:20201116112327j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterはお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング