EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

「声が好き」と言われたチャニョルさん

🌹イ・ソニさんとコラボ

 


f:id:ekkyon:20200604160701j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

以下

Kstyleさんの記事からお借り致しました。

 

イ・ソニとEXO チャンヨルが

コラボする。

イ・ソニの所属事務所HOOKエンターテインメントの関係者は3日、Newsenとの取材で「チャンヨルがイ・ソニのニューアルバムのタイトル曲のラップフィーチャリングを担当した」と明らかにした。

 

関係者によると、チャンヨルはイ・ソニの16thフルアルバムのタイトル曲「安否」のラップを直接書いて、フィーチャリングに参加した。

 

イ・ソニはすでに14thフルアルバム「You Too」でタイガーJK、15thフルアルバム「町一周」でKantoとコラボして音楽スペクトルを広げてきており、チャンヨルとの出会いにも関心が高まっている。

 

イ・ソニの16thフルアルバムは6月15日にリリースされる。2014年にデビュー30周年を記念した15thフルアルバム「Serendipity」の発売から、約6年ぶりとなる。

 

イ・ソニは、1984年に川辺(カンビョン)歌謡祭で「Jへ」で大賞を獲得してシンドロームを巻き起こしてデビューした。その後、「ああ、昔よ」「知りたいです」「私はいつもあなたを」など、多くのヒット曲を輩出して韓国の国民の歌手とされている。

 

 

 

 

イ・ソニさんを

存じ上げておりませんでしたので

昨夜YouTubeで何曲か聴きました。

 

ベテランの歌手の方なのですね。

お声が綺麗で

曲により雰囲気が変わり

歌詞の世界を

音程の抑揚に合わせ

声で演技なさっているかのような

とても感情を込められた歌い方を

なさる方。

 

韓国語の歌詞が解らなくても

引き込まれます。

心を打つ音楽とは

こういうよのなんだ、と感じました。

 

 


https://youtu.be/vJX4tpHT1Uw

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200604154945j:image

ベテランの歌手の方から

声が好きなのでコラボを提案した

と言われたチャニョルさん。

 

ニョルぺんとして

とても嬉しいです。😭😭😭

 

彼のお声が大好きな私ですが

歌手としての大先輩の方が

そのように仰って下さるなんて

チャニョルさん

本当に良かったですね。

 

 

 


f:id:ekkyon:20200604160637j:image

 


f:id:ekkyon:20200604160902j:image

 


f:id:ekkyon:20200604160913j:image

 


f:id:ekkyon:20200604160926j:image

 


f:id:ekkyon:20200604160948j:image

 

 

イ・ソニさん、圧倒的歌唱力。

チャニョルさんもお好きなんですね。

 

 

上のYouTubeで聴いた歌は

リズム、音階がとても好きです。

時代劇のような、

宮廷もののような、

と思って聴いておりました。

そして

YouTubeでこの歌で別の画像のものがあり

イ・ジュンギさんの

「王の男」というドラマの

OSTだと知りました。

 

 

今回チャニョルさんは

ラップでご参加されるとのこと。

どのような雰囲気の歌なのでしょうか。

とても楽しみです。

 

チャニョルさんには

歌うこと、

声で

その歌の世界を演技なさり

聴く者の心に訴えかける、

そんな歌手に

今以上になって頂きたいです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング