EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

日本語字幕付動画『安否』レコーディングメイキングフィルム&オンライン聴音会

🌹レコーディング

メイキングフィルム

 


f:id:ekkyon:20200617230523j:image

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

イ・ソニさんが

チャニョルさんが入ってきて

お迎えしたときの

「チャニョラ、アンニョ~ン」

のお声が

とっても優しくて

そして

何て可愛らしいんだろう、と

ベテラン歌手の方には

失礼な言い方かもしれませんが

そう感じました。

 

歌のお上手な方は

お話なさるお声も

綺麗なのだな、と。

 

 


f:id:ekkyon:20200619090722j:image



f:id:ekkyon:20200619090947j:image

 

大きな身体をキュッと引き締めて

緊張気味のチャニョルさん。



f:id:ekkyon:20200619090157j:image

全くジャンルの異なる大先輩から

チャニョルさんのお声が良いからと

お仕事をご一緒になさりたいと

お声が掛かるなんて

とても嬉しいことですね。

 

 

 

 

🌹オンライン聴音会話

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20200619124452j:image


f:id:ekkyon:20200619124506j:image

 

少し照れ臭そうに

そして

とても嬉しそうに聴いていらっしゃる

チャニョルさんの表情を見ていて

上手く出来たんだな、

良かったね、と思いました。😊



 

 

 

この曲を通して、

チャニョルがラップだけでなく、

感情的な歌も上手いということを

多くの人に知ってもらいたい、と。

 

 

私は以前から思っていたのですが、

彼の声の良さと

その声の持つ表情を生かすのは

ラップよりもむしろ、と思っていたので

このような感想を聴くと

本当に

本当に嬉しいです。😊😭😭😭

 

 


https://youtu.be/Q-Tr9pU0YAw

 

 

チャニョルさんご自身も

最初はラップではなく

歌を歌いたいのに、と思っていらした。

けれど

彼は

彼に与えられたラップを

一生懸命練習なさった。

 

ですから

彼がラップで気持ち良さそうに

リズムに乗りながら歌うのも好きです。

 

けれど

 

もっと好きなのは

ややスローなリズムの

一言一言に感情を込めて歌う歌い方。

 

それが一番

彼の声を生かせるのだと

思っています。

 

 

曲に合う歌い方の出来る歌手として

これから益々

活躍出来る機会が増えると良いな。😊🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のチャニョルさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXOランキング