EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追あり】MusicBank ベッキョンさん1位おめでとうございます

🌹2020.06.05 MusicBank

 

 



f:id:ekkyon:20200605215012j:image

 

ベッキョンさん

ミューバン1位

おめでとうございます🌹

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位の公約のリップ💄💋

 

拭った具合が上手ーー👏👏

はみ出し具合がいい感じーー。

 

あのリップを拭って

滲んだお写真見たときは

まるで無理矢理キスしたみたいで

とても色っぽく見えていたけれど

ここでは

自分で笑っちゃうベッキョンさん

可愛い🤭

見ているだけで

こちらも自然とニコニコしてしまう。😊

 



f:id:ekkyon:20200605220255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【未放送分、追加でお借り致しました】

 

 

 

 

 

 

🌹Lysnメッセージ

 

 

 

 

 

 

BS12でミューバンが放送されていますが

2ヶ月位前のものなので

ベッキョンさんの今日の放送も

2ヶ月後くらいに観られるのかしら。

 

先日は

スホさんがご出演なさったときの分が

放送されていました。

 

🎵A~B~C~D~EXO

 

 

かなりな時差で放送されますが😅

観られるのは嬉しいことです。

 

 

ベッキョンさん

おめでとうございました✨

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けましたら

下のベッキョンさんをクリックして下さると

嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング