EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフン&チャニョル マイリトルTV2 #3

~2019.07.13

My Little Television V2

お料理なさるお二人~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんはトッポッキ

セフンさんはコンビニにあるものだけで

バブルティーを作るそうです。

 

 

 

 

 

ギョンスさんのお料理は

美味しく召し上がるけれど

自分で作るって大変ね。

チャニョルさんはお料理が好きと

よく仰っていますが、男の料理て感じよね。

 

ここにギョンスさんがいらしたら

お二人のなさることを

スナイパーのような目で睨まれるかも😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーは美味しいみたいです。

まぁ、出来てるものですからね。

 

 

お二人の飲んでいるときの表情が

美味しくない、て言わなくても

伝わってくるのが笑える😂



f:id:ekkyon:20190716101448j:image



f:id:ekkyon:20190716101501j:image

 


f:id:ekkyon:20190716101709j:image

 


f:id:ekkyon:20190716101523j:image

見つめ合って黙ったまま。

そゆことよね。😅

 

アンビリーバブルティー

上手い😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんは笑いが止まらなくて

セフンさんは諦めの境地😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさんはお口小さいんだから

チャニョルさんみたいに

頬ばらないで

小さくしてパクっと

召し上がってほしいわ。😊

 

 

 

 

 

大口開けて頬ばるの、どうして?

もうちょっと小さくして

召し上がればいいのに。

 



f:id:ekkyon:20190716113300j:image

 

男らしく豪快で良い?

んー・・・・・

逆に

身体大きくていかにも豪快に食べそう

そんな人が

口の周りにはみ出さず綺麗に

汚さず召し上がる

そんな姿のほうが良くない?

 

これは好みの問題ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190716114309j:image

 

美味しいときの

チャニョルさんのリアクション。

ただ黙って見つめ合うのとは大違いね。😁

 

 

 

 

 

 

プロデューサーさんの

口の周りを拭いてあげるチャニョルさん。

 

このプロデューサーさん

いい味出てますよね😊

 

 

 

 

突然の

ん!!

 

おじ様て

本当、いい感じに面白いわ。

 

 

 

4時間もの生放送

本当にお疲れ様でした。

一番最初の

ビビちゃんとトベンちゃんのように

お二人は終始、二匹そのものでした。😊😁

 

 

楽しい時間を

ありがとうございました。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング