EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

EXO-SC、GAEKOさん、KEILIMさんとのインタビュー

~2019.07.16

WHAT_A_TMT ~

 

 


f:id:ekkyon:20190716224348j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190716171242j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

インタビュー

面白かったです。😃

 

さすがセチャンの二人よりも

少しお兄様なお二人なだけあるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セフンさん

インタビューが始まろうとしているのに

あくび?!

それがセフンさんよね、大物だわ😄

 

 

 

 

 

セフンさん

デュオの始まりについて聞かれると

 

 


f:id:ekkyon:20190716220408j:image

 

 

ヒョンに一度一緒にやってみないか

て言われた時

出来るだろうか?

て思ったんですよ、僕は。

と。

 

 

C:

2人でいるときのLOOKも

すごく良いと思ったし

 

S:

それは誰の考えですか?

 

C:

はい?

いや僕の考えではあるんだけど。

誰かがそう言っていたんですよ。

 

S:

あー、はい。

 

 

お二人とも

自分でもLOOKが良いことをさらりと認め

誰かが言っていたことも

さらりと認め😅

 

いや、本当にそうなんですけれど

謙遜というものはないんかい!

いいけど別に。

 

 

C:

僕たち2人のイメージ?雰囲気?

僕たちが持っている性格を

沢山みることが出来る。

実際にも楽しく働いて

楽しく遊んで

そういう姿が本当によく見える。

 

 

作詞に関わったことで

お2人の性格が

歌詞に表れているのですね

きっと。

楽しみ😊

 

歌詞から読み解くお2人の深層心理!

なんてね😁

 

 


f:id:ekkyon:20190716220341j:image

 

GAEKOさん

KEILIMさん登場。

 

G:

あまりにも和やかだと凄く無難な

インタビューになるんじゃないかと・・・

 

😅

そんな心配まで

 

G:

歌詞を書くには

この2人が何をして遊んで

普段どんなことを考えていて

凄く知りたかったんです。

なので少し執拗に

沢山聞いたりもしました。

僕にそれを見せてくれることが

簡単じゃなかったと思うんですが

 

 

 

ここから笑いました。

GAEKOさんのトーク好きだわ。

 


f:id:ekkyon:20190716220959j:image

 

快くカトクで長文メッセージをおくる

チャニョルさん。

 

GAEKOさん

快くと仰っていますが

その心は

そんな長文メッセージ

カトクで送るか?

その気持ちが

快く

に入っている気がしてならないんですが😅

 

 

 


f:id:ekkyon:20190716221038j:image

 

セフンさんはノートに!

アナログなところが可愛い😊

それにしてもノート、て

連絡帳?😂

 

手書きは

相手を思いながら丁寧に書くものね、

と褒めたいのに

悪筆だって😅

 

 


f:id:ekkyon:20190716221324j:image

 

KEILIMさんがそう仰ると

GAEKOさんが

 

 


f:id:ekkyon:20190716221441j:image

 

天才たちは悪筆って言うよね。

とGAEKOさんが仰ると

チャニョルさんがすかさず

僕は本人酷い悪筆なんです。

と。😅😁

 

 

チャニョルさん、

それって

僕は天才、と言いたいのかな?

君は天才、と言われたいのかな?

 

 

そしてGAEKOさんのこのお言葉

うけました。😂😁

 

 


f:id:ekkyon:20190716221938j:image

 

天才なのかは確認できていないけど・・・

 

 

ユーモア溢れるGAEKOさん。

 

ここで

そうなんだよ、チャニョルは天才だよ

て言われたら普通だものね。

面白くはないわね。

 

チャニョルさん、まだまだよ。

お兄様のトーク面白いわね。

 

KEILIMさんは

音楽的にも人としても成熟した

そんな姿を沢山見たし

こういう話をして

褒めてあげたかったんです。

と。

 

出来上がったものへの

労いとお褒めのお言葉ですね。

優しい。😃

 

 


f:id:ekkyon:20190716222712j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190716222733j:image

 

セフンはこうやって凝縮させておいて

爆発させる感じがあって

 

 

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

そうですよね。

クールなお顔をしていて

心に秘めているものは

熱いセフンさん。😊

 

 


f:id:ekkyon:20190716222833j:image

 

チャニョルは24時間

爆発してるよね。

 

 

😂😂😂😂😅

わかる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

チャニョルさん

凄いパワーよね💓

 

 



f:id:ekkyon:20190716223104j:image

 

どこから出るのかわからないんだけど

 

 

GAEKOさんのトーク

はまったわ😂😂😂😂😂

 

褒めているんだかなんだかwww

 

 

最後に一言

C:

とても楽しく作業したし

面白く作業して

愛情も沢山入っていて

 

真面目なお顔で

真面目にお話しているチャニョルさんに

 

 


f:id:ekkyon:20190716223541j:image

 

G:

なんでそんなに悲しく話すの?

 

😅😂

 

これって

僕たちに敬意をはらったりしなくて

いいんだよ、

だから緊張しないでもっと

話したいこといってごらん?

という

GAEKOさんの優しさなのかな

なんて勝手に思いました。

なんて思いました。😊

 

 

 


f:id:ekkyon:20190716223842j:image

 

C:

どうか愛してください。

 

このインタビュー

2時間あったらしいです。

インタビューのフル、

観たいしですし

聞きたいですね。😃

 

 


f:id:ekkyon:20190716224026j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング