EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフン&チャニョル マイリトルTV2 #2

~2019.07.13

My Little Television V2

ミーアキャットとアライグマ~

 

 


f:id:ekkyon:20190714193331j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

マイリトルTVの続きで

ミーアキャット、そしてアライグマと

触れ合うお二人です。

 

 

 

🌹ミーアキャット

 

 

 

 

 

 

セフンさんの驚く声が野太くて

可愛くなーい😂

 

 

 

 

 

 

後ろからすり抜けてきた

ミーアキャットちゃんに

驚くセフンさん。

私はそのセフンさんの声に

ビクッとなったわ😅

 

チンチャ キヨォー

本当に可愛い

と言いながらも

なかなか座らないセフンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初ミーアキャットちゃんたちは

チャニョルさんにはとてもフレンドリーで

膝の上に乗ったり

立ち上がったりしていて

セフンさんには

少し距離を置いて様子を伺っている

そんな雰囲気でした。

セフンさん、ミーアキャットちゃんのことを

怖がっているから

動物てそういう感情を

本当によく察知するのよね。

 

 

 

 

 

ミーアキャットちゃんに気付かず

手がぶつかってしまい

ミアネ、ミアネ、ミアネ

と何回も優しく声をかけ

ミーアキャットちゃんの心配をする

チャニョルさん。

 

話しているときのお声と違って

少し高くて

まるで小さな子供に話掛けるような

優しさ。

 

 

 

 

 

 

餌をバラまいてしまったチャニョルさん。

ミーアキャットちゃんたちの興味が

そちらに向いたものだから

自分には来ないと思って

セフンさん

そんな実況なさってるのでしょ😁

 

 

 

 

 

ミーアキャットちゃんたちが

どちらを選ぶか?!

 

 


f:id:ekkyon:20190714212748j:image

 

何故か怖がるセフンさんの方へ😅

チャニョルさんきっと

何でだよぅ、て

心で涙😅

 

動物大好きなチャニョルさんなのにね。

 

 

 

 

 

セフンさんがあまりにも怖がるものだから

ピンクのクッションのようなもの登場。

シャカシャカ音するし目立つしで

 

何?

なにこれー!

て余計にミーアキャットちゃんたちが

集まって来ているような気がします。😅

 

セフンさん

ピンクのを盾にしてる。

必死よね😂

 

 

 

 

ビビちゃんより細くて小さいのに

怖いのね。

顔が怖いのかな?

 

いやそれにしても

コンセプト、てチャニョルさん😅

 

 

🌹アライグマ

 

今度はアライグマちゃんに授乳してみます。

 

 

 

 

 

 

座っているお姿だけでも

もう既に善きパパの雰囲気な

チャニョルさん❤️

そして自由~なセフンさん。

 

 

 

 

チェンベクシと名付けられた

アライグマちゃんたち。😄

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん

完全にパパ❤️

良い子育てしてます。

 

 

 

 

チャニョルさん

顎の下に手を添えて

赤ちゃんアライグマちゃんの首が安定して

飲み易いようにしてあげていますね😊

 

 

 

 

 

あら?

セフンさんそぉっーと立ち上がって

どうしたの?

と思ったらカメラさんに

アップで撮してもらっていたのね。

 

 

 

 

なかなかセフンさんのアライグマちゃん

飲んでくれませんね。

 

 

 

 

男三人授乳中。

そんなシーンを見つめ続ける私たち。

平和だわぁ🌹

 

 

 

 

チェンベクシのシ

シウちゃんが落ちそうになったぁ。

ほっ😌

 

 

 

 

セフンさんの驚き方😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190714234035j:image

 

アライグマちゃんに何度もポッポする

チャニョルさん。

アライグマちゃんになりたい。

 

 

 

 

トベンちゃん

やっぱり落ち着かない😂

 

画面左の見えないところに

チャニョルオンマがいらしているのね。

 

 

 

 

お兄さん、

ビビちゃんのこと動かそうとして

ウッて重たそうな声出してません?😂😅

 

 

 

 

セフンさん

怖がっていたのに😅

ぼくが怖がりなんじゃなくて、て

認めたくないのね。

 

 

 

 

 

イケメンお二人が

動物の赤ちゃんの前だと

メロメロになってしまったり

ビクビクになってしまったり😊

 

 

チャニョルさんは

見かけが派手なイケメンで

アクセサリーはしているし

tattooはあるしで

ちょっと軽い男なの?

と思われるかもしれませんが

このアニマルベイビーとの触れ合うお姿❤️

 

動物たちが警戒することなく

彼に近付くということは

彼が優しいから、それを動物たちは

ちゃんと解ってる。

 

チャニョルさんのことが好きなのは

顔がイケメンとか

スタイルが良いとか

そんな外面的なことよりも

心優しくて

内面が本当に可愛いらしくて

人として魅力的だから。

 

 

次はcooking編です。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング