EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

乙女なチャニョルさん

🌹2019.09.21

EXplOration in Bangkok Day2

 


f:id:ekkyon:20190922203746j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

バンコク公演2日目のチャニョルさんは

乙女降臨、というかおネエ←😅

 

 

 

 

髪を整えるその指先は

整えている姿を他人に気付かれないよう

恥じらいながら繊細に動かす乙女のよう。

そして

ゆったりとリズムを取るその足。

膝がすこし内股気味になっていませんこと?

太股のあたりも何となく

なよっ、と女らしく動かしています、よね。

 

 

 

 

 

 

鏡で確認しながら御髪を整え

うん、可愛い❤️

OK!

と満足げな表情。

 

 

 

 

 

カイさん?

その手は?🤭

どうして上着からお腹に置き換えているの?

腹筋が育っているか確認しているの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイさんにヌナと呼ばれるチャニョルさん😅

 

カイさんたら照れていらっしゃるのね。

お腹に手を当てたり

危険なほど

セクシーなダンスを踊るカイさんが

照れていらっしゃるなんて。😊

自分からなら良いけれど

人からされるのは恥ずかしいのね。

可愛い❤️

 

 

 

 

 

ワンピースにいそうなキャラ。

 

マダムピンクボブ

 

可愛いものが大好きだけれど

男性並みの怪力の持ち主。

 

身長は・・・

ワンピースのキャラの身長設定は

異常に大きいから

3mくらいにしておく?

それでも大きくはないかも。

 

このキャラのままのチャニョルさんと

お洋服とかコスメとか

一緒にショッピングに行ってみたいわ。🌹

 

 

 


f:id:ekkyon:20190922230902j:image


f:id:ekkyon:20190922230918j:image

 

本当に綺麗✨

 

 


f:id:ekkyon:20190922231014j:image

 

ヨジャドルとして

デビュー出来るわよ。😅

 

 

 

今回の被り物もなかなか凄かったですね。

でも

美しいので見ていて楽しいです。

 

3日目の今日は

何と言うか、刺激的過ぎるわ。😓

 

日曜日は郎君様が優先ですから

その後に衝撃的なハイテンションなお姿は

ブログを仕上げようという気持ちになるのに

なかなか大変なのでございます。

 

ですから昨日のものも

何かもっと書くことが・・・

と思いつつも今日のお姿に

すっかり気持ちがへたれてしまいました。

 

ですが

明日、今日のお姿のことも書きます!

 

 


f:id:ekkyon:20190922231524j:image

 

そうよ!

あたしのこと

どんなことがあっても好き❤️

なんでしょ?

書かなきゃダメよぉ~!

あたしのこと好きなのよねぇ?!

急に野太い声になって

脅されているみたいで怖い・・・😭

 

ところで、

「あたし」なんてダメよ!

「わ・た・し」よ!

 

 

 

 

 

笑顔も怖いよぉ~😭😭😭

 

 

 

 

 

カイさんもビクッ(+_+)😅

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のクールなチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング