EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram live

 

~グアムより 2019.04.08~

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 




f:id:ekkyon:20190410011936j:image


 

 

7日の夜は

EXO7周年の8日を迎えるために

起きていました。

8日は夜9時くらいまで仕事がありますが

寝ていられなかったのです。

もしかしたらチャニョルさんが、

グアムに行かれたけれど

もしかしたらInstagramで何か!と期待し、

7周年待ちなのか

チャニョルさん待ちなのか

という状態でした。

 

 


f:id:ekkyon:20190410011623j:image

 

 

 

夜中1:30過ぎ?

2:00近くまで起きていましたが

さすがに仕事に支障をきたしてはいけない、

となかなか寝付けませんでしたが

スマホも目も閉じました。

 

以前寝不足で翌日一日中

キラキラしてしまったんですよね。

あ、キラキラてお分かりになりますか?

リバースです。😅

 

まあ、その話はおいといて

どうやらその後?!

チャニョルさんがインスタライブを

なさっていたようで・・・😭

 

 


f:id:ekkyon:20190410011641j:image

 

 

 

チャニョルさん!

 

あなた寝て!

シンガポールから帰ってすぐに

グアムへ飛んで。

インスタライブの中で

「私は大丈夫」

と仰っていたようですが、

寝て!

 

リアタイで観られなくて悲しいので、

チャニョルさんには

その時間には寝ることをお勧めします。🌹

 

起きていたら

メッセージ沢山お送り出来たのに。😢💦

 

ということで

あまりに悲しいので

総力をあげて(総力て、私1人ですけれど)

彼のインスタライブの動画を

貼れるだけ貼ります!

 

なんでー?!

某動画配信サイトで観られるよー。

 

そうですよね。

でも、これはチャニョル愛。❤️

私のブログに残しておきたいのです。

私が利用させて頂いている

はてなブログさんは

某動画配信サイトは

貼ってはいけないのです。

 

 

 

同じ内容のものもあると思いますが

フォローさせて頂いている方々や

いいねさせて頂いた方の動画をお借りして

貼らせて頂きたく存じます。

順番はライブとは異なると思いますが、

お借りした方があげて下さった順番に

貼らせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんのこととなると

自分の体力も考えずに

熱く行動してしまいます。

3日連続はさすがに危ないです。

寝ます。

おやすみなさいませ。

 

 


f:id:ekkyon:20190410011714j:image

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング