EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

FEVER FESTIVAL #2 君のやりたい音楽

🌹2019.10.27

 


f:id:ekkyon:20191102084342j:image

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

すっかり遅くなってしまいました。

FEVER FESTIVALのときの動画です。

 

VliveやYouTube

全部観ることは出来ますが

ファンの方の動画は

より近くでチャニョルさんの表情が

解ります。❤️

 

 

 

🎶What a life

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎶Closer to you

 

 

 

 

🎶Borderline

 

 

 

 

🎶Roller coaster

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のポーズが

ローラーコースターに乗っているようで

可愛い(≧∇≦)

 

 

 

🎶Just us 2

 

 

 

 

 

 

 

🎶We Young

 

 

 

アンコールでWe Youngを歌う前に小芝居。

 

チャニョルさんが腕時計をみて

時間だからもう無理と言って

電話をする仕草。

まだ歌っても大丈夫?

と、確認、OK

という小芝居が可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの音楽

EXOとはまた違う

自分たちのやりたい音楽

 

それがこうして出来るようになり

沢山のファンたちが一緒に楽しんでくれる。

 

会場が一心(≧∇≦)

 

チャニョルさんのこの

心から喜んでいらっしゃる笑顔をみると

 

良かった❤️😊

 

良かったな・・・😖

 

本当に良かったね😢💧

 

 

チャニョルさんが

楽しそうに

幸せそうに

キラキラの笑顔で

本当に良かったよぉぉぉ😭

 

うぅぅ

号泣😭😭😭💦

 

 

 

 

 

このときのチャニョルさんの

「今週」という言葉、

それがカムバのことだと

多分全世界のエリは

そう思っていましたよね。😊

 

 


f:id:ekkyon:20191102143212j:image

 

正直言うとね

アルバムタイトルにもなっているのに

what a lifeは

そんなにぃ

好みのぉ

曲ではなくてぇ

MVは美しいけれど

チャラくてぇ

なんかぁ

シロよ・・・😅

 


f:id:ekkyon:20191102143449j:image

 

ヌナ、それは正直に言い過ぎるのでは?

それにいつもと違って言葉遣いが変です。

ファンからクレーム来ても知りませんよ。

 

 

遠慮しながら言ったから

変な口調になってしまったの。

私はいつも正直なのよ。

ローリンローリンをいつも真剣な

チャニョルさんなら解って頂けるかしら。

 


f:id:ekkyon:20191102143730j:image

 

別に無理に好きになってくれなくても

構わない。

 

そうね、

貴方ならきっとそう仰ると思ってた。

 

僕を見ていない人には興味もわかない、

ていう一面がありそうだものね。

 

 

 

でも

コンサートで聴いてから

お二人とファンが一緒に楽しむ姿の中に

私もいて、好きとか好きではないとか

そんなことはもう忘れていました。

 

Just us 2は

お二人そのものの歌で

なんだか聴いていて

いつも大変よね

と気の毒な気持ちにさえなってしまったり😅

 

ただ、どの歌も

今のお二人の等身大の世界で

歌詞は好き。

 

 

 

私の好みに合うかどうかなんてことは

どうでも良いのです。

作品を生み出す仕事をしているのならば

自分の気持ちを優先して頂きたい。

 

勿論

事務所の方針や

売れる路線で

ということも

考えなければいけないと思います。

 

今のお二人ならば

出せば絶対売れます。

予約開始と同時に

私も3タイプ購入致しましたし。

 

それは聴く前からお二人の歌は

絶対期待を裏切らない

と、ファンは思っているから。

 

その、裏切らない路線から

世間の波に乗ったキャッチーな路線へと

変更したならば

絶対という言葉は無くなるかもしれません。

 

良い意味で裏切られたのならば話は別。

 

その点、EXOというグループは

毎回毎回異なるタイプでありながら

裏切られた、という気持ちは全く起きず

彼らの新しい魅力を見せつけられ

どこまでも可能性が広がっていくのを

感じます。

 

それは

色々な特質を持った人たちの集まりだから。

 

ソロやユニットとなると

その特質をもっと押し出して良い

と思いますので

表現の幅も広がります。

 

ある程度、

というよりも

ほぼ会社の方針、

その中で活動しなければいけないのは

承知の上で

彼らには

やりたい音楽をやって欲しい。

例え音楽以外のことでも

やりたいことをやって欲しい。

 

作品を生み出す

私もそういう仕事をしておりますので

その作品の中での主張

それは譲りたくはありません。

 

このお二人にはユニットだけではなく

いずれはソロとしても

世に作品を生み出して頂きたいです。

 

話が熱く重くなりましたので

このあたりで。😅

 

重い男チャニョルさんを愛して止まない

時に重い女聖葉でした。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のセチャンのお二人を

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング