EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ファンへのプレゼント作り?

🌹インスタストーリーのビーズ

 



f:id:ekkyon:20191102201827j:image


こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜は風邪のため、

いつもよりは早目に寝て

ふと目が覚めたら

チャニョルさんがインスタストーリーを

更新なさっていました。

 

とても沢山のビーズが綺麗に整理されて

いました。

 

 

 

 

 

 

なるほどね。🤭

写すにしても

ただ写すのではなく

やっぱり何か一工夫なさって

ファンを喜ばせて下さいますね。😊

 

 

それにしても

ビーズのお店にいらしたの?

と思うくらい沢山ありました。

よく見るとビーズの入れ物の下の敷物

どこかで見たことがあるような・・・!!


f:id:ekkyon:20191102131419j:image


f:id:ekkyon:20191102131602j:image


f:id:ekkyon:20191102131613j:image

 

日本がお好きなチャニョルさん

もしかして日本のツアーグッズ

全部お持ちだったりして。😃

 

で!

このタオルが敷いてあるということは・・・

 

家にあるビーズなの?!😲

全部ご自分の趣味で集められたビーズなの?

 

量が凄くない?

いくら手作り好きなチャニョルさんでも

これは驚く量だわ。

 

となると・・・

今月は彼のお誕生日月。

 

今年はセンパがあるのかどうか

解りません。

カムバと同日ですものね。

きっといつものセンパよりも

もっともっと大きなセンパ。

メンバーの皆様と

カムバのイベントの中でのセンパかも。

 

 


 

チャニョルさん、

ご自分の誕生日だけれど

ファンのためにプレゼントを手作り。

もし、そのために用意されたものだとしたら

この量は納得。

 

そしてメンバーの皆様へも

誕生日とカムバが重なるので

感謝と愛を込めてプレゼントなさるとか?

 


f:id:ekkyon:20191102150654j:image

 

ベッキョンさんが身に付けていらした時も

チャニョルさんの手作りなのでは、

と話題になりましたね。

 

 


f:id:ekkyon:20191102201905j:image

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20191102150824j:image

 


f:id:ekkyon:20191102150841j:image

 

ご自分のお誕生日なのに

お祝いしてもらうよりも

お祝いしてくれる周りの人を

喜ばせてしまう

優しい優しいチャニョルさん。

 


f:id:ekkyon:20191102150948j:image

 

貴方はサプライズで

周りを驚かせてそして喜ばせて下さるひと。

 

 

 

あの大きな手で

この小さなビーズを眺めながら

どんな色の組み合わせにしようかな

あの人にはこの色がいいかな

なんて考えて

そしてブレスレットやリングを

大きな身体を屈めながら作る。

 

そんなお姿を想像しただけでも

惚れ直しますし

好きがもっともっと増していきます。

 

 

これからまたお忙しいなりますね。

寒くなる時期ですし

お身体を大切になさって下さい。

 

貴方が今日はどんなことをなさって

どんなことで

笑顔でお過ごしになられたのかな、

と貴方を思うことが私の幸せです。

 

私の想像だけではなく

貴方が日々笑顔で幸せで

いられますように。🍀

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

ランキングに参加致しております。

お気に召して頂けたものがございましたら

下のほっぺが可愛いチャニョルさんを

クリックして下さると嬉しいです。


EXO(エクソ)ランキング