EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

どこにいようと

~季節外れの雪~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190410134139j:image

 

 

今、EXOの皆様は

それぞれが

世界各地でお仕事をなさっています。

 

 

CBXの皆様は日本

スホさんはパリ

チャニョルさんはグアム

カイさんはニューヨーク

 

 

そんな中で発表された

シウミンさんの入隊の時期。

 

 

昨日の

スホさんのInstagramのコメントは

シウミンさんに向けて

そして

わたしたちエリに向けてのものかな

と、読んだ瞬間思いました。

 

 

 


SUHO on Instagram: “어디에 있든 언제나 WE ARE ONE👍 #LaDéfense”

 

 

どこにいようと

いつも

WE  ARE  ONE

 

 

もしかしたら

スホさんも今年

シウミンさんの後に続くかもしれません。

 

そのときの

スホさんのお気持ちでもあるのかな

とも思います。

 

 

 

 

そして日付が変わると同時に

配信がスタートしたCBXの

『Paper Cuts』

 

 

 

 

目を閉じれば

いつも君がそばにいる

 

 

don't wanna be out of time 離れていても

the paper cuts in my hand 一人じゃない

 

 

この歌詞と

皆様からシウミンさんへの想いとが

重なって、とても心に沁みる

情感溢れる歌です。

 

 

 

 

 

 

今日の東京は

世界的にみても寒いそうです。

 

シウミンさんが日本へいらして

そして入隊のニュース。

 

私のおりますところは関東ですが

冷たい雨が降り続いております。

関東も場所によっては季節外れの雪。

 

 

降り続く雨は

ペンの流す涙

その涙雨が

シウミンさんの能力でもある

氷と共鳴して

季節外れの雪となった

 

私は

そんな気がしてならないのです。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング