EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

【追記あり】シウミンさん入隊

~5月7日~

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

 

 

シウミンさんが

5月7日に入隊のニュースを見て

1人お教室で泣いておりました。😭

化粧がとれて鼻が赤くなるほど。

暫く動けなかった。

 

 

 

いつも

チャニョルチャニョル言っているのに

本当に?

と思われるかもしれませんね。

EXOの皆様のことが大好きなのですから

本当です。

 

 

静かに入隊することを希望する

本人の意思を尊重し、

入隊場所や時間は公開せず、

別途の行事も行わない。

 

 

男らしいシウミンさん。

 

 

韓国公式FCの

シウミンさんからのメッセージは

明るい口調の言葉でした。

 

 

載せてはいけないと承知していますが

日本のエリにも見せたい内容なので

載せます。申し訳ありません。

と仰って

シウミンさんのメッセージを

訳してツイートして下さった方。

ありがとうございます。

ご迷惑になるといけませんので

ここではそのツイートは載せません。

 

 

来年ギリギリまでかな、

と思っていたので

まさか

日本でのマジカルサーカスの直ぐ後とは

思っていなくて

本当に直前まで知らされないのね

と思いました。

 

そして入隊前の貴重な時間に

日本でのコンサートをして下さるのに

私は行けません。

だから余計に涙が止まりません。

 

 

でも、シウミンさんも明るい言葉で

メッセージをお書きになられていましたし

元気にお見送りしなければ!

 

シウミンさんの坊主頭姿・・・

想像出来ない・・・

 

 


f:id:ekkyon:20190409171819j:image

 

 

せめてペンミをしてからに

して欲しかったです。

 

 

お身体に気を付けて

ますます

男らしくなってお帰りになられるのを

お待ちしています。

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

【追記】

 

 


f:id:ekkyon:20190409200508j:image

 

 

シウミンさんのメッセージが

Kstyleさんの記事に載っていましたので

お借り致しました。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング