EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

ジョンデという花

~彼の言葉と想いが素敵です~

 

 


f:id:ekkyon:20190331193653j:image

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 

 

 

春に花を咲かせるために

夏の光を浴び、栄養を蓄え

秋、そして冬の寒さに耐え

そうしてようやく

春に美しい花を咲かせます。

それはほんの僅かな期間。

 

私たちが夢や希望を叶えるためには

苦しみや痛みもあります。

むしろそのほうが多いかもしれません。

でも、

いつかは叶えたいという希望があるから

花を咲かせるまで頑張れるのですね。

 

 

 

 

 

彼の歌は

いつも上手に歌っている、

というものではなく

歌の世界観、

その歌詞に込められた

その歌の世界の感情を

とても大事になさった歌い方。

 

例えば恋の歌

恋といっても色々です。

一方的に抱く淡い恋心

この身を焼き尽くすほどの激しい恋

少し距離を置き冷静に見つめる恋

 

彼はそれらの感情を

歌で表現することが出来る方

 

 

 

 

 

慰めてあげたい

 

こんな想いを込めて歌われていたと

知ってしまったら

アルバムを聴くたびに

静かに涙が零れ落ちますね。💧 

号泣ではなく、静かに。

 

ハイライトメドレーを聴いたときの

ブログにも書きました。

歌詞は本当に切ないけれど

自分の苦しい気持ちよりも

相手を思いやる優しい気持ちが溢れていて

彼の歌声はどこまでもあたたかくて

ますます切なくなります。

 

 

彼は

慰めてあげたい

と仰った。

まだ歌の世界の全容は解りませんが

彼のそのような気持ちは充分に

伝わっております。

そして

その歌の世界の中の「彼」の優しさが

切なく感じたのですが

その優しさに甘えて

慰めてもらってもいいのかな、

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

歌を通して

泣いて、笑って、

愛を感じさせる事ができる、

そんなミュージシャンになりたい、と。

 

それは

既に叶いつつあるように思いますが

もっといい歌でお返ししたい

という彼の歌への向上心は

到達点を常に更新させ

更なる高みを目指し続けるのだと

思います。

 

EXOやEXO-CBXとはまた違った

彼の魅力。

 

ソロとして

彼が花開くとき。

 

 

今後の彼のスケジュール

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございました。

 


EXOランキング