EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

セフンさん:Madame FIGARO 中文版

🌹大人の男性になりましたね

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

今日の移動中は

懐かしいEXOの皆様の歌とMV。

まだ12名いらした頃。

 

今でも皆様

可愛らしいとよく言われていますが

この頃はまだ本当に可愛らしい。

ただただ可愛らしい。

今の「可愛い」とは少し違います。

 

今と比べると

お顔つきが物足りない。😅

 

物足りないというのは

貶している訳ではないのですよ。

 

今、沢山色々なことを経験なさってきて

人として

男性として

成長なさったな❤️

と感じたのです。

特にマンネラインは。

 

 


f:id:ekkyon:20190220214013j:image

 

 

セフンさんは子供のころから

可愛らしいのだけれど

どこか大人っぽい雰囲気をお持ちで

クールビューティーな男の子でした。

(雰囲気ね😊)

 

 


f:id:ekkyon:20190220214136j:image

 

 

今ではどこから見ても

素敵な青年になりました。

このサジンとても好き。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190220214243j:image

 

 

クールビューティーな彼は

その若さを活かしたり

その若さを感じさせない

年齢を越えた魅力を魅せてくれるように

なりました。

 

 


f:id:ekkyon:20190220214422j:image

 

 

黙っていると

とても素敵な大人の男性ですよね。

 

黙っていると

ここ大事。😁

 

上記の

今の「可愛い」とは少し違うというのは

こういうところです。

 

彼を

もう大人の男性だと

そう受け止めているからこそ感じる

「可愛い」と

若いから可愛いの差です。

 

セフンさん、これからもっともっと

いい男になって下さいね。

 

格好良くて

可愛くて

いい男

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitterは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 

EXOランキング