EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

優しくて素敵な関係

🌹素敵な笑顔の広報担当部長

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

 


f:id:ekkyon:20190219231834j:image

 

 

 

せっかく書いた妄想小説が

消えてしまって落ち込みながらも

書き直していたところ

チャニョルさんがInstagramを更新して

下さいました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BuELk0ajqxf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=52ou10440te7
https://www.instagram.com/p/BuELk0ajqxf/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=52ou10440te7

 

 

チャニョルさん、本当に広報担当部長よね。

 

 

そしてこちらはweibo。

と言っても私にはよく解りません。

チャニョルさんの?

withだから違いますね。

 

でも格好可愛いチャニョルさんのお顔が

見られたので嬉しい。❤️

落ち込んでいるときには

特に嬉しい。❤️

少し慰めてもらえました。

 

 


Twitter / Account Suspended

 

 

話全然違いますが

真剣佑さん、weiboなさってましたよね。

凄いわ。

 

ということで今更ですが

真剣佑さんから聞けた

チャニョルさんのお話。

 

真剣佑さんのファンミーティングや

写真集お渡し会で

ファンの方が真剣佑さんに

チャニョルさんのことを

質問されたようですね。

 

何だか、

真剣佑さんのファンミーティングなのに

いいのかしら。😅

でも、仲良くなさっている

お友達チャニョルさんのことを聞かれて

真剣佑さんも快く

お応え下さっていようで、

それを伺えたことは

ニョルペンとしてはとても嬉しいです。

真剣佑さんのことも

応援させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんとは

日本語でお話なさっているし

カトクで毎日お話されているし

テレビ電話でもお話されているし

遠距離恋愛の恋人のようですね。

 

それにしてもチャニョルさん

日本語、ひらがなもお書きになれるし

インスタライブのときに

メッセージを全部ひらがなで書いたら

ちゃんとお返事して下さったし。

 

本当に凄いわチャニョルさん。❤️

 

そして真剣佑さん、

チャニョルさんのことをお話して下さって

ありがとうございます。😊

 

チャニョルさんも真剣佑さんも

ご自分のことだけではなく

こうして他の方の広報やお話をなさる

優しくて素敵な方ですね。

 

今、日本にいらしていて

お会いなさったのかしら。

 

 

🌹

 

 

 

長く書いたブログ(文章)が消えてしまうのは

本当にショックでした。

 


f:id:ekkyon:20190219231834j:image

 

 

また見ちゃう。

チャニョルさんのお顔を見て

泣きそうになったもの。

 

でも、頑張ってまた書きますからね。

待っていてね、チャニョルさん。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング