EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

スホさん:BVLGARI

🌹上品な大人として

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

スホさん、世界のあちらこちらに

飛び回っていらっしゃいますね。

 

 

 

 

 

スホさんがBVLGARIの為に

イタリアへ向かわれたと聞いたときから

この方とお会いになるわね

と思っておりました。

やはりツーショットですね。

だから何?

と言わないで下さいね。😅

 

海外の女優さんやモデルさんとの

ツーショットよりも

日本人とのツーショットとの方が

親近感(勝手にです、ね)が

沸いてきませんか?

ですから良い意味で

この方とお会いになられるのね

と思ったのです。😊

 


f:id:ekkyon:20190220222326j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190220222331j:image

 

 

スホさん、ピンクがよくお似合いに

なられています。

スホさんというピンクというイメージ。

ウサギだし?(関係ない)

 

男性で品良く洗練された雰囲気に

ピンクを着こなすことが出来る方は

なかなかいらっしゃらないと思います。

 

ただ、私個人の好みとして

スホさん、この指輪はないほうが好き。

と申し上げても

BVLGARIのですよね?

しない訳にはいきませんよね。

 

していないほうが

より品が良くなると思うのですけれど。

 

セフンさんのFIGAROの記事でも

書きましたが

今日はEXOの皆様が12名いらっしゃる頃の

歌とMVを聴いたり観たりしながらの

移動でした。

 

スホさんも今のお顔のほうが

充実度がましたなぁ、と思います。

メンバーの皆様がお若いので

リーダーとしてスホさんも

色々と悩むこともおありだったと思います。

勿論、今でもそうかもしれませんが

今の心配する気持ちとは違って

子供の頃から練習生だと

世間知らずなところもあるマンネたち。

それをどうまとめていくか、

人数が多ければそれぞれ意見も

多くなります。

本当、スホさん大変だったでしょうね。

 

今は少しそのことから解放された、

そして次の段階へ

そんなお顔になられましたね。

 

リーダーはいつも皆様のことを考えて

それでいて、おこりんぼうにならずに

いつも穏やかで上品な方。

 

スホさん、これからも

頑張りすぎないように

頑張って下さいね。😊

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング