EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん:W Korea #2

🌹少年と

大人の男性が混在する彼

 

 

 

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

W Koreaから

チャニョルさんの動画第二弾。

 

 


f:id:ekkyon:20190220232827j:image

 

 

少し不貞腐れ顔のチャニョルさん。

可愛いモードの時とのギャップ。

 

このだれも寄せ付けないような

孤高な美男子顔はとても素敵です。

けれどやはり孤高なだけあり

私には時々怖く感じてしまう。

 

 


f:id:ekkyon:20190220233124j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190220233143j:image

 

 

真正面から相手を射抜くような

強い視線の彼は

その視線故に大人への反抗心を持った

少年のように見えます。

この動画の最後の

大人の余裕を魅せる彼と

同一人物とは思えない。

少年と大人の男性が混在している

それが彼の魅力。

 

 


f:id:ekkyon:20190220233751j:image

 

 

こんな目でみつめられたら

堕ちてしまう❤️

と、そんな簡単なことではないのです。

一瞬、ゾクッとしてしまう。

あまりの美しさと、美しさ故の怖さとで。

 

そしてやはり

どうしても私は

この人に堕ちてしまう・・・♥️

そんなチャニョルさん。

 

 


f:id:ekkyon:20190220234123j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190220234140j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190220234351j:image

 

 

 


f:id:ekkyon:20190220234359j:image

 

 

朝、目が覚めたときに

隣で彼が静かに寝息を立てている。

 

 


f:id:ekkyon:20190220234523j:image

 

 

私が目を覚まして

彼をずっと見つめていたことに

気付いた彼は

ゆっくりと目を開ける。

 

 


f:id:ekkyon:20190220234628j:image

 

 

そしていつものように

何も言わずにお互いを見つめあい

新しい1日が始まる。

 

 

チャニョルさん

本当に素敵な男性になってきました。

いつも色々と気配りをなさる

チャニョルさん。

 

セフンさん、スホさんの記事でも

書きましたが

今日はEXOの皆様が12名いらした頃の

歌とMVを聴いたり観たりしながらの移動。

 

チャニョルさんは情熱男。

ですから、いつも

その場を盛り上げたい

楽しく過ごしたい

色々考えていらっしゃる方。

 

それが時に

受け入れられないことも

あったかもしれません。

それでも彼は皆様の前では

明るく振る舞い続けます。

 

懐かしいMVでは

そんな彼が少し無理をしてでも

そうしたい、

そんな気持ちがお顔に

出ていると感じました。

 

今も

ジョンデさんに

負けず嫌い少しやめな

と言われてしまうけれど😅

言ってくれる人の温かさを感じられますし

言える人

それを受け入れられる人

そんな素敵な関係が

彼をとても良いお顔にしたのだな

と思います。

 

誰にも相談出来ずに

1人涙したときとは違う

人として深みを増したチャニョルさん。

そして

筋肉もついて厚みも増したチャニョルさん。

 

 

彼はこれからどこまで

素敵な男性になられるのかしら。❤️

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagramは全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング