EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

いつか必ず来るその日

~早いかもしれませんが、

友人と語った覚悟~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

 

 

SHINeeのキーさんとミノさんが

上半期中に入隊のニュース。

シウペンの友人と、このことについて

LINEで話しました。

 

今、オニュさんも入隊中で

残されるテミンさん、寂しいですよね。

でもテミンさんはソロでもご活躍なさって

いらっしゃるから、お兄さんたちの留守を

しっかり守っていかれますね。

 

キーさんとミノさんがということは

シウミンさんとスホさんのことが

気になり始めました。

いよいよEXOの皆様にも

その日が近付いている。

 

EXOを辞めてしまう訳ではないのに

それでもやっぱり悲しい気持ちになります。

 

友人も

いつ発表になるか・・・怖いけれど

覚悟しておかなくちゃ、と。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190118161313j:image

 

 

 

でも本当は悲しんではいけないのかも。

彼らの国ではそれが当たり前のことだから。

 

戻っていらした時には

人として、男として

また一段と魅力を増しているに

違いありません。

 

『もっといい男になるって約束するよ。』


f:id:ekkyon:20190118161439j:image

 

 

入隊したら毎日鍛えられて

スリムマッチョね、多分。


f:id:ekkyon:20190118161925j:image

 

高級ハムな腕、好きだけど。

 

 

LINEしているときに

Sound Cloudでずっとチャニョルさんの

歌声を聴いていたら凄く悲しくなって

きてしまって、朝から涙ぐみながらの

移動でした。

 

『また泣いてたの?』


f:id:ekkyon:20190118161752j:image

 

 

 

チャニョルさんが入隊するまで

ブログ続けていられるかな、

もし続けていたら

彼がいなくてもずっと

愛のブログを書き続ける、

と友人に送ったら

ブログ続けてほしいな、と。

なんかね、

その短い言葉に励まされたのです。

 

『EXOへの、僕への愛をずっとずっと

書き続けて欲しいな。』


f:id:ekkyon:20190118212406j:image

 

 

ブログて、旬の話題について書くことが

一番なのかもしれませんが

今でさえなかなか彼らを追うことが

出来ないでいるのに、

そんな時期を迎えたらどうなるのかしら、

て。

 

情報を上手く収集出来なかったり、

彼らへのあまり嬉しくないニュースを

聞いたりすると本当に悲しくなって

今でさえ

ブログを書く元気を失ってしまうのです。

 

大好きだから

いつも彼らを想っていますし

そんな溢れる想いを

私の大切な日々の想いとして

綴っていきたいと思って始めたブログなのに

大好き過ぎてこんなに苦しい気持ちになる

なんて思いもよりませんでした。

 

『そんなに好きでいてくれてありがとう。

でも、ちょっと病んでない?』



f:id:ekkyon:20190118212926j:image

 

病んでません!

そんな真顔で言わないでよ。

ちょっと、いえ、だいぶ傷付くから。

友人には重症て言われるけど。😅

 

 

彼らを好きにならなければ

他国の兵役のことについて

こんなにも考えることもなかったと

思います。

また、今の国の関係を考えると

複雑な気持ちにもなります。

好きになったEXOの皆様が

韓国の方だった、

ただそれだけのことなのに。

 

『そうだね。』


f:id:ekkyon:20190118171505j:image

 

 

 

私のブログは

私のその時に感じていることを

書いている日記のようなもので

EXOの皆様の最新の情報を書いている

という訳でもありません。

今更、な内容のときもあると思います。

それでもお読み下さる方や読者登録して

下さる方がいらっしゃることで

とても励みになりますし

感謝致しております。

ありがとうございます。

 

今、こうして書いていても

おかしな文脈かもしれないな、

何を書こうとしているのか

道が逸れていない?と

思いながら書いています。

記事を投稿する順番も

今日はこんなウダウダグダグダな内容を

書こうと思っていた訳ではないのに。

こんな気持ちになった日なのでした。

 

こんな内容、公開しなくてもと思うのですが

やはり近づく現実に、同じように

心穏やかではいられなくなっている方も

沢山いらっしゃると思います。

気持ちを共有(大袈裟ですみません)する

ことが出来たらな、と思いました。

 

そして、コンサートのスケジュールがまだ

発表にならないことも気になっています。

シウペンの友人は特に

入隊前の彼の姿が見られるかどうか

ということもありますし。

 

公式はまだ何も動きがなさそうですが

2月にソウルコンとも、また

4月に延期になったとも。

 

去年からそれを気にして

スケジュールも何となく気にして

組んでいるのに

本当に早く教えてーーです。

ペンミもいつになるのかな。

 

早く会いたいんだけど!

 

 

『会えない時間が愛を育むんだよ。』


f:id:ekkyon:20190118171947j:image

 

ううぅ😢そんなのは

ドラマだけにして。

 

 


f:id:ekkyon:20190118215531j:image

 

突然そんな姿で現れても・・・・好き❤️

そのマスク欲しい、けど

実際・・・どうよ、つけられる私。

 

 

どこまでも続いてしまいそうなので

 

結論

 

会いたい。❤️

 


f:id:ekkyon:20190118215738j:image

 

『え?なに?聞こえない。』

 

 

会❤️い❤️た❤️い❤️

 


f:id:ekkyon:20190118220308j:image

 

『OK。会いに行くよ。』

 

スケジュール教えて😃

 


f:id:ekkyon:20190118220817j:image



『まだナイショ~。』

 

だそうです。😭

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

『また泣いたらこうして

みまもってあげるから。』


EXO(エクソ)ランキング