EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

SANTIAGOから

~お疲れ様でした~

 


f:id:ekkyon:20190121085012j:image

 

 

こんにちは。

Ekkyonとします。

 

皆様、サンティアゴでのSMTOWN LIVE

お疲れ様でした。

Instagramもアップして下さいました。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “CS🎤”

 

チャニョルさんInstagram

 


f:id:ekkyon:20190121085204j:image

 

脚、長っ!

『WE YOUNG』

MVのときのお衣装ですね。

これは一日目かしら。

確か二日目のお衣装もMVと同じでしたが

チャニョルさんは肩出しTシャツ、

セフンさんは白黒の革ジャンでしたね。

 


f:id:ekkyon:20190121085216j:image

 

男の人の広い背中は

やっぱり惚れ惚れしますね。

ステージに出る直前でしょうか。

チャニョルさん、その首の曲がり方は

もしや、こんなときでも

スマホ見てる?

どんなときも持ち歩いているの?

ステージのときも?!!

右手にマイク、左手にスマホ。まさかね。😅

 

 

 

 


SUHO on Instagram: “SMTOWN in Chile! Muchas gracias! Nos vemos pronto! ✌️✌️✌️✌️✌️✌️”

 

スホさんInstagram

 

この中の一枚。

美少女三人と言っても間違いではないような

スホさんの美少女ぶり。

f:id:ekkyon:20190121090604j:image

 

 

セフンさんと一緒のお写真も

綺麗なお姉さん✨

f:id:ekkyon:20190121090704j:image

 

 

 


최시원 on Instagram: “수고했어 세주야. 아니 찬열아 @real__pcy 그래서 어떻게 되는 거야. 그 게임 왜 만들었어. 일단 같이 본방사수. #SMTOWN #알함브라궁전의추억”

 

シウォンさんInstagram

濃い美形お二人。

お兄様になると

男性の色気が自然な感じで滲み出るのね。

やっぱり男は30過ぎてから?!

チャニョルさんの30代、楽しみ。❤️

でも

可愛いままでもいいのよ。😊

 

 

🌹

 

 

時間、遡りますが

チリに到着なさってからのInstagram

 


f:id:ekkyon:20190121104547j:image

 


f:id:ekkyon:20190121104554j:image

 


f:id:ekkyon:20190121104607j:image

 

 

スホさん、センス良いですよね。

どうしてもっと早く

Instagramなさらなかったのかしら。

先日の休暇で訪れたニューヨークでの

お写真もとても芸術的でした。

 

自然の中や街の中で

ご自分を主張するのではなく

周りの風景をとても大事に美しく

見せて下さいます。

そして、その色がまた凄い。

何が凄いて、溶け込むように

ご自分が写られていること。

お洋服の選び方が景色にピッタリ!

 

でもまさか景色のためにお洋服を選んで

いらっしゃる訳ではないと思うので

もう、景色がスホさんに合わせてる?!

みたいな感動。

 

主張していない、と言っても

スホさん美しいので結局は目立つのですが

それがまた周囲の景色までをも

美しくさせるような

そんなスホさんです。

 

スホさん、Instagramのお写真で

写真集作れますね。

素敵。✨

 

 


f:id:ekkyon:20190121105907j:image

 

セフンさん、イルカ🐬さんと

お話なさってますよね。

イルカさん、笑ってるもの。

何となく、彼なら本当に話せそう。

 

 

🌹

 

 

本当は仁川を発つところから

時間系列で書こうと思っていたのですが

時差ボケで(て、関係無いじゃない。😅)

今、あちらの日付とこちらの日付と・・・・・と

やや混乱しながら書いています。

 

 

私、お休みの日は早急に仕上げなければ

いけないものがありまして

一日のお休みでは到底仕上げることが

出来ないもので、また次のお休みまで

お預けに。それでも今月中には

仕上げないと!ということで

なかなかタイムリーに更新出来ないのです。

辛い。

EXOの皆様に申し訳なくて悲しい。😭

そんな日々を送る私ですが

あ!

と気付いたことがありました。

 

TwitterInstagram

いいねをしたり保存したりしておいても、

あまりにも沢山有りすぎて

そこからまた探すのは大変。😅

 

ブログにすれば、いつのものだか解るし

アルバムのように使う方法もあるのね、と。

 


f:id:ekkyon:20190121104028j:image

 

「え?何。今更そんなことに気付いたの?」

 

うっ( ̄▽ ̄;)

 

そうなんです、今更なんです。

 

 

ですから、今回は頑張って

時間的には遡りますが

上手く纏めていきたいなぁ、

と思っています。

 

ブログはEXOの皆様との

大切な思い出のアルバム。😊

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Instagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング