EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

旦那さん?!

~えー?!嬉しい勘違い~

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今日、中学時代の友人に

お買い物していたらでバッタリ会いました。

10月に学年全体の同窓会があり

私は参加したのですが

彼女は参加出来ませんでした。

私と彼女はクラスが違うので

彼女と同じクラスの参加した共通の友人が

その時の写真をLINEで見せたそうです。

同窓会のLINEグループ、

人数凄く多くなっているので写真も沢山。

 

そして、LINE教えてとなり、彼女が

私のプロフ画面を見たときのことです!

 

「これ、旦那さん?」


f:id:ekkyon:20181228135656j:image

「これ、旦那さん?」

 

ということで

チャニョルさん

私の旦那様になりました。(違う)

 

どうしよう(///∇///)

そのあと歩いていて

顔がにやけてしまいました。

 

あ、勿論旦那様ではなく

韓国のアイドルと伝えました。

 

でも、旦那様に見えた?

見えたのね?!

嬉しいわ。☺️

 

 

以前もこんなことがありました。

スマホの画面をチャニョルさんにしていると

「彼氏?」

と聞かれるので

「だったらいいんだけどね。☺️」

と。

そしてまたある時は

「好きな人?結婚しちゃえば?」

と言うものですから

「してもいい?」

と。

出来るものならね!!

出来ないでしょ!!

出来ないことくらい解ってる!

だから言えるの!!

しくしく😭

(世の中何が起こるか解らないですよ。)

 

EXOの皆様のことを知らない方が見ると

こういう展開になるのね、と思いました。

う~~~ん

いいね🎵

 

~KBS歌謡祭

MCチャニョルさん~

 

 

お仕事中の旦那様。(←え?)😅

そのお姿を少しだけ。

 


f:id:ekkyon:20181228231904j:image


f:id:ekkyon:20181228231929j:image


f:id:ekkyon:20181228232028j:image


f:id:ekkyon:20181228232054j:image


f:id:ekkyon:20181228232144j:image

f:id:ekkyon:20181228232119j:image


f:id:ekkyon:20181228232206j:image


f:id:ekkyon:20181228232229j:image


f:id:ekkyon:20181228232246j:image

 

黒も白もどちらもとても

格好良くお似合いだわ。❤️🌹

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

動画、画像、Twitter

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング