EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

エロスとは&Cute&Hot&タッカルビ

🌹エロスとは

 

 

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

昨夜はTwitterInstagram

この動画で溢れておりました。

 

時間も遅くなりましたし

チャニョルさんの鍛えた身体が眩しくて

少し心を落ち着けてから

ブログを書こうと

今になりました。

(そうしないとR指定の文章になりそう。😅

いえ、そんなことありませんけどね。)

 


f:id:ekkyon:20190308112734j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190308112752j:image

 

 

 

いい身体❤️

スルンと細かったチャニョルさんが

ここまで鍛え上げたなんて。

 

 

 


f:id:ekkyon:20190308114540j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190308114608j:image

 

 

胸筋を見ると

抱かれたい男No.1だけれど

背中を見ると

抱き付きたい男の背中No1だわ。

大きくて広い男性の背中て本当素敵。❤️

 

 


f:id:ekkyon:20190308114920j:image

 

 


f:id:ekkyon:20190308114939j:image

 

 

男性の腰の筋肉て凄いですよね。

そして髪をファサファサする

腕の逞しさ。

 

エロいのかエロスなのか。

どっちも?!

 

 

エロスはギリシャ神話の愛の神。

羽根のある、弓を持つ美少年。

 

彼の筋肉美と悩ましげなポーズは

彫刻として飾られている

または

絵画に描かれた神が

人間界へ降りてきたようでもあります。

 

 

 

エロスは神ですが

プシュケーという美しい人間と出会い

夫婦になります。

 

 

プシュケーはある国の王の末娘で

絶世の美女でした。

そのあまりの美しさに

愛と美の女神に妬まれ

醜い男と結婚させようと

エロスを遣いとして出します。

 

けれどエロスはプシュケーと

恋に堕ちます。

 

真の姿を隠すために

自分の姿は見てはいけない、と

夜の間だけ彼女を愛します。

姿を見てはいけない、

つまり醜い怪物なのだ、

と言われていました。

 

ある日エロスが寝ているときに

プシュケーが明かりを灯し

エロスの姿を見ると、

怪物どころかとても美しい青年でした。

 

 

 

チャニョルさん、

何のメイクも無く

エロスを演じることが出来そうです。

でも、プシュケー役はどうします?

やっぱり演じなくていいです!

 

 

 

 

🌹Cute

 

 

 

 

 

 

チャニョルさんがとてもcuteな方。

その表情も仕草も。

そして

甘く優しい低い声。

 

私は韓国語は解りませんが

ドラマを観ている限りでは

語尾や話し方がちょっと、強そう・・・こ・・・

な感じに聴こえていたのですが

チャニョルさんの話し方には

こんな特徴があるから

優しく聴こえるのですね。🤗

 

 

 

🌹Hot

 

 

 

 

チャニョルさんが持つと

ペットボトルが小さく見えます。😅

 

そんな量のお水を一気に飲むなんて

格好いい。❤️

(何でも格好いいの。💕

もはや芸人アイドルでも、いいの。)

 

お水でお腹いっぱいになってしまい

食べられそうにないと言うチャニョルさん。

本当にHotでCuteな方。☺️

 

 

 

 

🌹タッカルビ

 

 

https://www.instagram.com/p/Bus3DvED6V4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ivm6s8wjfbm5
https://www.instagram.com/p/Bus3DvED6V4/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ivm6s8wjfbm5

 

 

チャニョルさんInstagram

タッカルビ(ダッカルビ)

家で食べましょう。

 

私は辛い物が苦手です。

ですから韓国料理=辛い

というイメージがあり

韓国料理は

2回しか頂いたことがありません。

そのうちの1回はジャージャー麺

これはむしろ甘くて。

 

タッカルビ、聞いたことはあるけれど

どんなお料理?

 

調べました。

春川の有名な郷土料理なんですね。

甘辛いコチュジャン

使っているそうですが

その「甘辛い」というのが

どのくらい甘くてどのくらい辛いのかしら。

 

このチャニョルさんのインスタの

お写真を拝見すると

とても赤いのだけれど。

 

トマト料理も赤いですから

色だけでは解りません。

 

『辛い物を食べられない子もいるから

食べられるように作りました。』

 

て、チャニョルさんとギョンスさんに

作って頂きたいな。😊

 

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング