EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

時差はありませんよね?

~チャニョルさんInstagram

 

こんばんは。

聖葉と申します。

 

昨日仕事が終わり

夕方からある場所へ向かいました。

昨夜はそこへ泊まりました。

 

結構疲れてはいたのですが

家に居るときのように

昼間見ることが出来なかった

TwitterInstagramを少しだけみて

寝ました。

 

そして朝、ふと目が覚めると

チャニョルさんのInstagram

 

ふと目が覚めたら

チャニョルさんのInstagram

愛❤️ですね。😊

 

 

ん?

おやすみなさい🌙

 

もう、韓国にお帰りになっていますよね。

時差ありませんよね。

おやすみなさい🌙?

 

えーー?

こんな時間に寝るの?!

お仕事?

そうじゃなかったら

夜更かしし過ぎじゃない?

夜更かし、というかもう早朝。

 

よく、不規則な睡眠で

あれだけ綺麗なお肌を維持できるわね

と感心するところがそこ。😅

 

 

 

 


https://www.instagram.com/p/BuzPscJj2DD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=e2ncrpknryu8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのお写真は

このときに撮ってもらったのね。

 

街を歩いていたら

突然チャニョルさんとスタッフさんが

現れたら驚きますよね。

 

 

まだ帰宅途中の私。

 

チャニョルさん

お仕事が無いときは

早く寝てね。

 

寝る子は育つ。← もう十分。😅

 

私はチャニョルさんのInstagramを見て

もう一度寝ました。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXO(エクソ)ランキング