EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんInstagram


f:id:ekkyon:20181123093523j:image

 


EXO_CY on Instagram: “☝🏻”

 

こんにちは。

Ekkyonと申します。

 

夜中に更新されたチャニョルさんのInstagram

音は無いみたいです。

音が無くても彼の情熱が伝わってくるようで

ずっと見ていられます。❤️

 

まだ作っている途中なのかしら。

だからきっと音無しなのね。

出来あがったらまたSound Cloudに

upして下さるのかな。楽しみ。

もし何かの曲をカバーしていたのなら

それもupして欲しいな。

 

昨日は台湾から帰国して

そして夜中にInstagram更新して

演奏していたのはリアルタイムかどうかは

解らないけれど、ちゃんと身体休めてね。

 

私は1時くらいまで何となく起きていて

そのあとの更新だったみたいです。

でも、いつもなんですけれど

彼がこうして更新するときは

私が彼のことを考えながら

ブログを書いていたり

Instagramを見ていたり

ということがよくあって

そしてまた、今回のように寝ている時でも

その後に目が覚めるのです。夜中でも。

もう

もう

これはただただ

愛深い故にのことなのだわ❤️

と一人感動しているのです。

 

 

 


CHANYEOL GLOBAL on Instagram: “181118 [AUDIO] #CHANYEOL singing at Don’t Mess Up My Tempo fansign in Seocho - Cr. lin____61 - @real__pcy @weareone.exo #찬열”

 

Twitterで拝読させて頂きました

ツイートによると、

チャニョルさんが作った曲で、

SMに提出したけれど却下され

少しだけ聴かせてくれた、と。

 

こんなに素敵な曲が却下されてしまうなんて

残念、勿体無い。

いつかこの曲が世に送り出されるのを

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

]
CHANYEOL GLOBAL on Instagram: “181118 [AUDIO] #CHANYEOL singing at Don’t Mess Up My Tempo fansign in Seocho - Cr. lin____61 - @real__pcy @weareone.exo #찬열”

 

この歌はチャニョルさんが歌うと

本当に胸に響いて涙が出てくるんです。

声の響きと色と歌い方がとても優しくて。

 

他の方もこの歌をカバーされていますが

またチャニョルさんとは違った雰囲気に

聴こえるのは歌い方と声によるものなのね

と感じました。

その方の歌い方は切なくてキューっと胸が

しめつけられるような感じになります。

 

歌詞の内容からすると歌い方によっては

相手を少し責めているようにも

聴こえてしまう部分でさえも、

チャニョルさんが歌うと

どんなに自分が辛い思いをしていても

相手をとにかく思っていて

あたたかく包み込んでくれるような

そんな優しい愛を感じます。

 

チャニョルさん

やっぱり好き。❤️

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング