EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

LOVE SONG~チャニョルさん インスタライブ~

~ベッドでアコギ~

 

 


f:id:ekkyon:20190125220441j:image

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

「ンッンッン、アンニョンハセヨ。」

オン眉チャニョルさん、可愛い❤️

お顔、スッキリスリムになりましたね。

 

でも、このンッンッン、の咳払いに

一瞬オッチャンを感じてしまいました。

ミアン。😅

 

 

 

 

「僕、格好いいわ!」

😆

(彼は「僕」が似合う。俺といっても僕。

以前、僕、て言い直してたもの。)

格好いいですぅ。❤️

どんなときもね。

 

 

 

 

コメントに、あ!真剣佑さん!発見。

 

チャニョルさん

「真剣佑😃!あはよう~」と仰っています。

手を振る姿も可愛い💠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャニョルさん、チリから帰ってこられて

時差で眠れなかったとか。

私も夕べは寝られなかったの。

何故か、て?

寝ながらイヤホンでチャニョルさんの歌を

聴いていたの。

そうしたら凄く凄く会いたくなって

眠れなくなってしまって。

 

このまま

チャニョルさんの歌声に包まれて眠りたい・・・

という気持ちはあるのだけれど

会いたい気持ちのほうが強くて

このままだと眠れそうにない、と思って

キース・ジャレット聴き始めたら

何故だかもっともっとチャニョルさんに

会いたくなって、このままだと明日が😱

なので、何も、聴くのをやめました。

 

そうしたら!

夢にチャニョルさん少しだけ出てきて

下さったのだけれど、え?!え?!

ていう内容なので、夢の中でも

落ち着けなかったというね。😅

 

 

 

 

『LOVE SONG』

寝ながらアコギでこの曲、

泣く❤️幸せ😃💕

お昼、泣いてました。😅

だって、昨夜会いたくて眠れなくて

そして、今日のお昼前にこんな、こんな

❤️❤️❤️❤️❤️泣くでしょ。

次の場所へ移動しないといけないのに。

 

ギターを奏でる腕が

太くて逞しくてますます惚れる❤️

 


f:id:ekkyon:20190125220419j:image

 

ギターを弾いているとき

ずっとこうしてこちらを見ていて

下さって、これ、

夜だったらどんなに素敵なシチュエーション

かしら💓て思ったわ。

(また眠れなくなるかも。)

 

 

 

 

 


f:id:ekkyon:20190125220647j:image

 


f:id:ekkyon:20190125220704j:image

 


f:id:ekkyon:20190125220731j:image

 

 

最後、

「皆さん、い一日をお過ごし下さい。」

 

時差で眠れなくて

時々アクビしながら

インスタライブして下さって

6時か7時頃まで寝ます、て。

 

時差で昼夜逆転しちゃって

眠れないの辛いですね。

ゆっくり眠って、風邪をひかないようにね。

 

 

そうそう!

チャニョルさんのインスタライブの

通知が来なかった、と仰っている方を

お見かけ致しました。

私もです!

Instagram、何故?何故なの?!

しっかりお願い致しますね。

 

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、Twitter、全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

EXO(エクソ)ランキング