EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

パリから チャニョルさん動画

~TOMMY NOW  SS19

fashion show in Paris~

 


f:id:ekkyon:20190303051028j:image

 

 

こんにちは。

聖葉と申します。

 

パリでの様子の動画が沢山あります。

去年のチャニョルさんと比べて

とても若返っていることに驚き。😍⤴️⤴️

 

モデルさん?女優さん?

ご招待されている女性の方々に囲まれて

写真を撮られているチャニョルさんを

見ると、子供がボツンという感じ😃

ヨーロッパの方々からご覧になられると

未成年?!

と思われそうなほど

可愛いチャニョルさんです。

 

私もフランスに行ったとき

スーパーに毎日ミネラルウォーターを

買いに行っていたのですが

レジの女性に

何故か!

何故かチョコレートを頂いていました。

それも毎日。

一緒に行った少し年上の友人は

頂かないのに私だけ。

十分成人していました。

それでも子供だと思われたのかしら。😅

 

チャニョルさんもきっと

チョコレート頂けますよ。😆

 

 

 

 

 

🌹チャニョルさんInstagram

 

 


https://www.instagram.com/p/Bug51Z-joIB/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=qiqcp9a8pbg6

 

 

 

 

🌹チャニョルさん

インスタストーリー

 

 

 

 

 

 

🌹WKorea

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合わせて身体でリズムをとったり

スマホで撮影したり

ショーを楽しんでいる姿が

とても愛らしいチャニョルさんでした。

 

お写真も沢山ありますので

こちらは動画のみで

お写真はまた別に投稿致します。

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 

 


EXO(エクソ)ランキング