EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

気合い入れすぎで・・・

「そんなところがやっぱり

チャニョルさんね😊」

 


f:id:ekkyon:20181108003048j:image

ハロウィーンこんな感じでも

良かったのにね。

 

 

こんばんは。

Ekkyonと申します。

 

今年のSMのハロウィーンパーティー

チャニョルさんは?

チャニョルさんはどこ?

となっていました。

 

ハロウィーンパーティー

出られなかった理由が明らかに。

気合い入れ過ぎちゃったのね。

通関に時間がかかり衣装が間に合わない、

なんて、そこがやっぱりチャニョルさん。

 

 


f:id:ekkyon:20181107235016j:image


f:id:ekkyon:20181107235112j:image


f:id:ekkyon:20181107235123j:image

チャニョルとかベッキョンとか

名前のところだけは解るわ❤️

 


f:id:ekkyon:20181107235141j:image


f:id:ekkyon:20181107235241j:image
f:id:ekkyon:20181107235257j:image

チャニョルさん、スッゴク楽しみに

していたでしょうね。

もう届くのワクワクしていたのに、

ハロウィーン近くなって届かなくて、

実はドキドキして家では

どうしよう、届く?間に合う?

てオロオロしていて、

当日届かなくて、スルーしたの?!

動揺隠すために何事も無かったかのように

ハロウィーンのことには触れなかったとか?

 

いやいや、僕くらいになると

それくらいじゃ動揺しないよ、

来年もあるしね、て余裕なの?!

 

どちらにしても

見られなくて残念だったし

どこ行った?

という謎が解けた理由が

チャニョルさんらしくて笑えた。😆

 

 

ベッキョンさんはミイラ男

本当に怖かった。😫

クオリティ髙過ぎて誰だか解らず

順位圏内に入らない、て

そんなこともあるのね。

誰だか解らないくらい怖いんだから

もっと評価してあげてよー😁


f:id:ekkyon:20181107235735j:image

怖い怖い😭

でもやっぱり誰だか解らない。

 


f:id:ekkyon:20181107235849j:image

ヴァンパイアジョンデは

イケ度が高いので怖くない。

むしろトキメク💘

 


f:id:ekkyon:20181108000036j:image

シウミンさん可愛い、

可愛いけど気合いは・・・

服着るだけ、て・・・(手抜いてない?小声)

シウミンさんもそのお顔を活かして

地のままでチップとデールとか、

身体だけ着ぐるみで、顔はメイク盛って!

 


f:id:ekkyon:20181108000309j:image

チャニョルさんね、身動きとれないような

コスチュームじゃなくて

もっと自分の美しい顔と長い手足を

存分に活かして気合い入れて欲しいわ。

 


f:id:ekkyon:20181108004756j:image

リベンジしたかったのかなぁ。

どんな姿でもスマホ見ちゃうし。😅

 

 

 

誰だか解らないくらいバッチリメイクして

(あ、それだと順位圏内はいれないわね。)

ゴージャスな衣装に身を包んで欲しい。

 

私としては

ONE PIECE」のキャラが良いけど。

 

チャンミンさんがエースに扮したことが

あるし・・・ダメかな。

 

でも、「火」繋がりでエースはチャニョル!

鍛えたから見応えあり!

いや、脱がなくていい。

 

じゃ、シャンクスかな。

 

もう一層のこと巨大化したチョッパーとか

段々ごっつくなってるフランキーとか。

 

逆に美しさを強調して

女性キャラも良いわね。

 

ロビンとかハンコックとか。

ずっと「ONE PIECE」でいこうよー。

 

 

ダメ?

 

 

画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXOランキング