EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさん ティーザー

「彼が迎えに来る」


f:id:ekkyon:20181027093055j:image

今夜は彼が来るかもしれない・・・

そう思いながら私はうとうとと

眠ってしまった。

 

そして目が覚めたのは0:00。

 

彼が迎えに来た。

 


EXO Official on Instagram: “EXO The 5th Album “DON’T MESS UP MY TEMPO” Circuit #CHANYEOL Get up to speed EXO.smtown.com”

 

チャニョルさんティーザー。

 

うとうとと眠りについた私が目覚めたのは

0:00ちょうど、これ本当なんです。

シンデレラは帰らなければいけないけれど

チャニョルさんは私を迎えに来て下さい

ました。❤️

 

普段の甘いマスクとは違う

神秘的で畏れを感じるような美しさ。

 

🌹

 

f:id:ekkyon:20181027093147j:image

彼が私に逢いに来るときは決まって夜中。

そして人の姿になってやって来る。

 

 

彼は狼だから。

 

 

人には見えない夜の闇の世界を

彼の目は人の昼間の目のように

捉えることが出来る。

 

そして、闇の中で自由に動き出す者たちは

全て彼に跪く。

 


f:id:ekkyon:20181027101858j:image

彼と私が出逢ったのはやはり夜だった。

帰りが遅くなった私は誰もいない通りを

一人で歩いていた。

 

目の前から銀色の髪が月の光に照らされて

まるでこの世の者とは思えない

神秘的な姿をした彼が歩いて来た。

私は怖いとは思わなかった。

 

二人とも互いに引き寄せられるように

歩みを進め、そして立ち止まった。

 

「僕が怖くないの?」

大きな彼は私を見下ろしてそう言った。


f:id:ekkyon:20181027102616j:image

私は首を横に振り

「怖くないわ。とても綺麗な目だもの。」

 

私たちはそう言葉を交わしただけで

しばらく見つめ合った。

そしてまた、

お互いが向いているほうへと

一歩を踏み出し、私は背を向けたまま

歩き続けた。

でも私には見えていた。

彼が振り向き私を見ていたことを。

 


f:id:ekkyon:20181027103602j:image

私が彼に再び会ったのは昼間だった。

「私を待っていたの?」

彼は黙ったまま私を抱き抱え

バイクの後ろに乗せ走り始める。

 


f:id:ekkyon:20181027104317j:image

「僕と夜に出逢って怖がらなかった人間は

君が初めてだ。」

 

あぁ、やっぱり、人間じゃなかった。

あの夜から私は何となく気付いていた。

 

それでも私は驚いたフリをした。

 

「人間?てどういうこと?」

 

ここは滅多に人の来ない

かつて鉱山だったところ。

彼は誰もいないことを確認すると

一瞬だけ姿を変えた。

 

狼・・・

 


f:id:ekkyon:20181027105008j:image

彼は私から少し離れて振り向いた。

多分迷って迷って

迷った末に打ち明けたことだから。

 

私は彼に近付き

彼を受け入れた。

 

人間を愛した狼。

 

人間を?!

私のことはまだ言えなかった。


f:id:ekkyon:20181027110951j:image

 


f:id:ekkyon:20181027111019j:image

彼は私と出逢ってから少しずつ

昼間にも行動を広げた。

全ては私のため。

暗闇でのほうがより楽なはずなのに

無理をしなくても・・・

 

そう、だって私も・・・

 


f:id:ekkyon:20181027111516j:image

彼はきっと気付いている。

何も言わずにいるけれど。

 

彼を怖れなかったこと。

姿を見ても受け入れたこと。

 

彼にはそんな私が

疑問に思えてならないはず。

 

私に自分の姿を打ち明け

そして愛してくれる彼。

私も打ち明けなければいけない、

取り返しがつかなくなる前に。

それでも私を愛してくれるだろうか。

 

人間として生きる

狼の女を。

 

🌹

 

狼、ですね。

 

彼が天使でも悪魔でも

そして狼でも

私は大好きよ。❤️

 

たまには私も人ではなくなるのも

良いかしら。

 

 

すみません。

ティーザーで創作させて

頂きました。

 

 

動画、画像は全てお借りしています。

ありがとうございます。

 


EXO(エクソ)ランキング