EXOに心奪われて❤️

I think about you 24/7 and pray for your health and happiness.with a lot of love. I spell my love for you. I love EXO , Roses and The Tale of Genji.

チャニョルさんの華麗な滑りに❤️

~チャニョルさんから動画が

届きました~

 


EXO_CY on Instagram: “에오☃️”

 

えーお🎵

 

凄く吹雪いています。

でもとっても楽しそう。

気を付けて楽しんで下さいね。😊

と全部ひらがなでコメント送っちゃった。☺️

彼は読めるし。

読んで下さるといいなぁ。

 

 

 


EXO_CY on Instagram: “콕🏂”

 

 

チャニョルさんの華麗な滑りのお姿。


f:id:ekkyon:20190103221123j:image


f:id:ekkyon:20190103221148j:image

 

目線合わせてくれるし❤️

 


f:id:ekkyon:20190103221209j:image

 

LoveShot🔫

💘撃たれました。

 

 

チャニョルさんのこの動画に

TigerJKさんからのコメントです。


f:id:ekkyon:20190103220354j:image

 

 

 

 

ラッパーでレコードプロデューサーで

DrunkenTigerの創設メンバーである

TigerJKさんからのこのコメントは

ボード一緒に、ということだけではなく

もしかして、一緒にお仕事しよう!

というお誘いとも取れるかしら?!

 

チャニョルさん、先日も

DrunkenTigerさんのアルバムを

Instagramにアップされていました。

大好きな方なのですね。

 


EXO_CY on Instagram: “사랑합니다❤ @drunkentigerjk”

 

 

 

夜にまた動画アップして下さるかなぁ、

絶対して下さる!はず、と思っていたら

やっぱりアップして下さいましたー😃

 

今日はインスタストーリーや動画を

沢山アップして下さって嬉しい❤️

 

今日一日ずっとチャニョルさんと

一緒にいられたような気持ちになって

何か変よ私。ふわふわしているの。

 

 

何か変て、だって

一緒にいないけれど

チャニョルさんが、

私が住んでいる所から遠くても

日本に

いらっしゃるのは事実だし、

楽しそうに歌ったり笑ったりしている

そのお声も聞こえているし。

 

でも、現実には

私は部屋の中でこうして

彼のことを思いながら動画を見て

彼を感じているだけ。

 

バーチャルリアリティみたいな

ものなのかしら。

 

上手く言えませんが

おわかり頂けたらいいなぁ、と思います。

 

チャニョルさんのことが

好きすぎるのね。❤️

 

Twitterで今日、ある診断アプリで

「チャニョル大好き症候群に注意」て

出たのよね。

これっておふざけのものだけれど

あまりにも私にぴったりで

やっぱりー?!

やっぱりそうよね!

て、注意と書いてあるのに

嬉しかったもの。←病ですな。

 

お休みで日本にいらっしゃる間

またこうして沢山彼の姿が見られたら

嬉しいなぁ。🤗

 

ここまでお読み頂きまして

ありがとうございました。

画像、TwitterInstagram

全てお借りしています。

ありがとうございます。

 

 


EXOランキング